明日は運動会!! 何に使うのかな??

2014年09月26日 | 保育(行事など)
    (おいしいカレーができるのかな

 明日は幼児教室すずめ・つばさ保育園合同運動会です

場所は スポーツセンター第1体育館

   雨が降っても大丈夫

 プログラムはこんな感じです

 かがやけばやし

 開会式

 親子で一緒に 空飛ぶじゅうたん

 力を合わせてLet's go!

 それいけ もりくみマン

 よ~い どん (未就園児競技です)

 チェッコリ玉入れ

 アドベンチャー

 あいじょうたっぷり カレーライス

 1・23体操

 そら組 challenge!!

 5色リレー

 豊年太鼓

 閉会式


 それぞれの競技につかう大道具たち・・・明日トラックで運びます
  

   長~い竹はトラックでは運べません 

   トーマスは人気です

 

    なすと肉(赤身)らしい・・

 お化けは一人一人の手書きです

 巨大な野菜たち・・小人の国みたいだね

 かわいいです

 どんな競技に使うのかな 

   楽しみです


 未就園児の競技は10時頃を予定しています





 

最新の画像もっと見る