すっごく楽しかったよ!!~ひまわり会高学年キャンプat名栗

2019年08月09日 | 青少年活動
    (初めてのカヌー・・気持ちよかったね

 ひまわり会はつばさ保育園・幼児教室すずめの卒園生の会です

 小学1年生から社会人まで400名の会員がいます

 6月には1,2年生のキャンプが行われました

 そして・・

 8月2~3日 3年生以上24名で名栗にキャンプに行ってきました

 まずは、名栗湖でカヌー体験
   
 みんなすぐにコツをつかんで湖面を自由にス~イス~イ

 宿泊は古民家ビレッジ
   テントサイトもあります

 もちろん、食事は自分たちで作ります
   
  
 定番のカレーだけではなく、ハンバーグや春雨サラダ・・ホットドック

 パフェバイキングも

 目の前の河原は川遊びにはとってもGOODなところ
 

  飛び込んだり
  飛び込まされたり

  釣りをしたり

    河原で石を積んだり・・

   すいかわりしたり・・

 久しぶりに会う友達・・先生と 思う存分遊んで食べて・・

 「めちゃくちゃ楽しかった!!」だって









最新の画像もっと見る