お世話したり、観察したり・・ぐんぐん育つからうれしいね!

2017年06月02日 | 保育(いろいろ)
   (大きく育ったら・・おいしく食べちゃいます

 園庭のあちこちにプランターが・・・

 春に植えた野菜たちはずいぶん大きくなりました
  

 粘土でかわいいソラマメさんを作ったうみ組さん
 ふわふわの蒲団が素敵です

  
そらまめさんの遊び場も作っちゃいました

 今度は本物の野菜を作ろうと・・苗をみんなで買いに行きました
  おいしいかぼちゃができるかな・・

 植えた苗をちゃんと気にしているそら組さん・・

先生に言われなくても水やりは忘れません
 

 今年も「福島のひまわり」植えましたよ

最新の画像もっと見る