かがやくみらいへ おおきくはばたけ~つばさ保育園・幼児教室すずめ 卒園式

2011年03月19日 | 保育(行事など)
                              (28人の 誇らしい顔・・おめでとう

予定されていた計画停電も中止となり・・穏やかな日差しの中、卒園式が行われました

 半田理事長から 卒園証書をもらいます
 会場を1周してお母さん、お父さんの届けます

 年中組さんからはお祝いの呼びかけの言葉と歌のプレゼント

手作りの卒園アルバムは先生からのメッセージがたっぷりこもっいます
 
表紙は 自分の描いた絵(すずめ)と友達の絵(つばさ) 
 

卒園生の会であるひまわり会から先輩がお祝いの言葉・・「ひまわり会はキャンプなど楽しいことがいっぱいだよ」


みんなの前で「ぼくの夢・私の夢」を大きな声で宣言



高く掲げられた一つ一つの夢がかなえられていくように・・・

しっかりと見守っているからね

 卒園 おめでとう

最新の画像もっと見る