お楽しみコンサート「いくちゃんがやってきた!」

2022年12月23日 | 保育(行事など)

  

今日は幼児教室すずめ・つばさほいくえん

 お楽しみコンサートです

 

 

出演は「いくちゃん」

去年もきてくれました。

 

  

歌あり・手品あり・イントロクイズあり

カメラからしゃぼんだま出てくるし・・・

プログラムは盛りだくさん

 

    

こども達はのりのり

 ついつい前へ近づいてしまうほど。

 

  

保育者とのコラボもあります。

 

   

みんなも楽器を持って盛り上がり、興奮状態の人も。

「なんだか涙がでてくるよ」Aくんの感想です。

 

    

最後は「ハメルンのふえふき」状態

みんな踊りながらいくちゃんについていきます。

 

  

第2部は・・・

1歳児さん、2歳児さん向け やさしいバイオリンの音

みんな聞き入ります。

 

  

インスタントドラマー?登場

いくちゃんと楽しくコラボしました。

 

「いくちゃん!またきてね!!」

楽しかったーありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る