SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

天候次第の三連休

2024-02-10 08:18:18 | ひとりごと

 今日から三連休です。

皆さんは、何か予定が有るでしょうかね。

私自身の予定は、特に出かける事もなく普段と変わらない休日となります。

晴耕雨読とは言いませんが、ちょっぴり身体を動かします。

 

この時期は、干し大根作りを行っていますから天候次第となりますが

時間は十分に有りますので、のんびり作業を行う考えでいます。

今年も、一回目の作業は無事に終わりまして

これからも、例年と同じく暖かくなるまで続ける予定です。

 

それ以外には、これも大した作業では無いですけど

里芋を何株か?掘って、奥様に煮物を作ってもらう考えでいます。

花より団子?の食いしん坊な私、美味しい物を食べたいですからね。

 

時々書いていますが、食べるから元気!元気だから食べられる!と考えますから

体調に気をつけて、良い回転を崩さないように気をつけます。

皆さんも体調管理に注意されますように、よろしくお願いいたします。

そして、楽しく三連休を過ごして下さい。



コメントを投稿