SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

ワクチンの無料接種

2024-02-11 09:38:48 | ひとりごと

 今日は、新型コロナのワクチン接種の話題を書きます。

ワクチン接種ですが、皆さんは真面目に?接種されているでしょうかね。

私自身は昨年の秋を除いて、それまでは毎回ですが接種していました。

 

先日ですが、今年の3月までは無料接種が出来るという案内が届きました。

でも今回からは、パスしようかな?と思っています。

広島県では、感染者の人数が増えていますが重症患者となる確率は

かなり減っているのでは?と思っています。

 

感染者にならないために、今でも公共機関の列車内や車内とかスーパーなどの

不特定多数の人間が、集まる場所では5類でもマスクを着用して注意しております。

悪運が強いのか?昨年の10月以降でも、感染者になっていませんから

今まで通りに、気をつければ自分勝手な考えではワクチン接種は

しなくても大丈夫だろう?と思っています。

 

最後に、いつまで新型コロナに対して注意すべきなのか?よく分かりませんが

これからも、変わらず私自身の強い悪運が続く事を願っています。



コメントを投稿