SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

大きな一日違いです

2024-07-05 19:12:07 | ひとりごと

 今日は7月5日、5日という日について書きます。

皆さんには、一年の中では必ず記念日が有ると思います。

良い事での記念日なら毎年、やって来るのが楽しみでしょうし

その日を毎年、元気に迎えられると良いですね。

 

私自身にも有りますが、良い事より辛く哀しい出来事の方が

強烈に残っていますから、そればかりが忘れたいけど忘れないで過ごしています。

私自身には、10月5日が無くなって欲しい!そんな気持ちでいますから

毎月5日が来るのも、苦手な日になっておりますね。

 

特に7月は、娘の誕生日の翌日なので10月の次に余計に嫌な日と感じますけど

禍福が、重なった日にならなかったのが救い?と思っておりますね。

なので皆さんには、自分自身の人生に一生涯残る嫌な事には

出来る事なら、遭遇しないようにして頂きたいですね。

 

すべての事件や事故、それに自然災害に対して安心安全を確保するのは困難でも

考え方や行動で、防ぐ事が出来る事案も有る!と考えます。

家族で楽しく過ごすために気をつけるように、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿