のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

大そうじー

2006-03-27 | 毎日のいろいろ

今日はとても暖かな一日でしたー


春ももうすぐですねー



退職して1ヶ月以上たちましたー


とてもゆっくりしています



ゆっくりしすぎかなー


毎日ののりうさの生活を反芻ー


ちょっと反省ー


なので今日大おそうじをしましたー



今日はお天気もよかったので、おふとん干し、父のお部屋のそうじと春物の整理、お台所、玄関、

ルナのお家のおそうじ


ルナのお家はブラシで洗いましたー


きれいになりました



すっきりです



ちょっとノッテきたので今週は大そうじ週間にしちゃおうかなー



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (guri)
2006-03-27 22:14:56
掃除ってやり始めるといろんな所がきになるよね

今日は暖かでお掃除日和でしたね

明日からはお天気が曇ってきて明後日からめっちゃ寒くなるそうです

北部では雪が舞うらしいですよ

お外のお掃除は明日中に終わらせてくださいね
返信する
おぉー (ココ)
2006-03-28 00:35:03
ココも掃除したい気分がウズウズ。。。(^ー^* )ウフっ♪



明日病院に行ってからすっきりしちゃおうかなー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww



guriさんの助言の通りに寒くなる前に終わらせようっと(^ー^* )ウフっ♪

返信する
のりちゃんへ (湘南雑貨店)
2006-03-28 04:06:51
時間がゆっくり流れているようで、うらやましいです。

そーいう時って後で振り返ると貴重だから大事に過ごしてくださいね。

せっかくだから東京出てきて、けろちゃんのしょうかいしてくれた北鎌倉のお店でも覗いてみてはいかがでしょう。

北鎌倉~鎌倉~江ノ島ルートがオススメです。
返信する
Unknown (guriさん)
2006-03-28 06:52:56
はーい めずらしく大そうじなんかしたからせっかくのお天気がくずれたんでしょうかー

桜のためにほどほどに、お外はあまりしないようにしますねー

お洋服の整理しますー
返信する
ココちゃん (のりうさ)
2006-03-28 06:57:42
病院ってとっても疲れるし、お薬少し強めになったって言ってたのにムリはだめだめですよー

大そうじはのりうさにまかせてねー

返信する
湘南雑貨店さん (のりうさ)
2006-03-28 07:06:01
ありがとうございます

あーもう1ヶ月以上たったのねーってちょっとゆっくりしすぎた自分にあせったりしてたんですよー

湘南さんに貴重な時間って言ってもらえてほっとします



北鎌倉とっても行きたいですー

父の調子をみて行けたらいいです
返信する
おお (ケロ姫)
2006-03-28 10:22:30
いいですね~ 大掃除週間

ケロも 今週末天気がよかったら 大掃除しよーっと意気込んだら 今日から関東地方崩れるようす。。せっかく やる気になったのに。。。ルナちゃんも喜んだだろうなぁ
返信する
いいですよぉ~~ (湘南雑貨店)
2006-03-28 11:59:20
これからの季節、鎌倉はいいですよぉ~~

散策しておいしいものを食べて、海を見て・・さすがにまだ泳げないです(笑)

お父様も一緒にこれるといいですね。
返信する
ケロちゃん (のりうさ)
2006-03-28 18:34:44
奈良も今日はすごい雨ですー

せっかくやる気になったのにねー

ルナはお家を乾かしている間が悲しそうでした

乾いたあとすっぽりはいってたので喜んでくれたかなー
返信する
湘南雑貨店さん (のりうさ)
2006-03-28 18:41:37
はーい 父は去年くらいから調子がよくないときがあってときどき病院に行ってます。それまでは1年に1回くらい親子で旅行してました

“死ぬ前に1度は行ってみたい場所”というテーマで行ってますー

日光東照宮に行ってみたいそうで早くよくなるといいいなーって思います

北鎌倉は未来の彼と行きたいですー
返信する

コメントを投稿