のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

フラワースタンドー

2010-12-05 | お庭のいろいろ


先日ですがー

お天気のよいお休みに寄せ植えをしましたー





ジュリアンと葉牡丹の寄せ植えですー







お花があると癒されますー



葉牡丹も小さいのや葉っぱがお花のようなのやいろいろかわいいですー


のりうさは小さい葉牡丹を選びましたー




ほかにもチューリップや小松菜、ほうれん草、ラディッシュを植えましたー


チューリップはたくさん植えたので春が楽しみですー




そして、これー



写真、上手に撮れていませんが・・・白いフラワースタンドですー


たーちゃんの手作りー



のりうさの好きな白のフラワースタンドーうれしいですー





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー (しーちゃん)
2010-12-06 14:39:10
寄植えかわいいですー。色もの組み合わせも可愛いー。
癒されますねー。たーちゃんの手作りスタンドもすごく上手にできてますねー。
返信する
贈り物 (夫婦ともかっぱ)
2010-12-13 13:18:51
花がある生活っていいですね~。
かっぱも友達にときどき花を贈ります。
花を見た瞬間、人の心はきらきらと
煌めいていると思います。
白いスタンドがお花の鮮やかさを
さらにひきたたせていますね~!
返信する
しーちゃん (のりうさ)
2010-12-16 22:54:26
お返事遅くなってゴメンナサイー
またちょっとめまいで字をみるのをお休みしていましたー
お花、クリスマスっぽくしよーって探してたのに葉ぼたんがかわいかったのでなんだかお正月っぽくなっちゃいましたー
フラワースタンド、本格的なのを作るーと言ってくれたのですが、簡単バージョンをお願いしましたー
白色、さわやかでうれしいですー
返信する
かっぱさん (のりうさ)
2010-12-16 22:58:21
お返事遅くなってごめんなさいですー
寄植え、なごみますねー
チューリップもたくさん植えたので春が楽しみですー
白色はペンキを塗ってくれましたー
写真ではわかりませんが、すごく几帳面に塗ってくれましたー
あと缶も塗ってもらったのでハーブを植えようと思っていますー
返信する

コメントを投稿