のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

またまたプリンセスの会ー

2006-09-05 | 毎日のいろいろ

昨日、またまたプリンセスの会でしたー


プリンセスの会はのりうさとしーちゃんのふたり構成ですー


平日のお昼がゆっくりできるからーと言って、しーちゃんが夏休みを使ってくれましたー


今回はのりうさの希望でイタリアンです


イーマのラ・ボッテピッコラ

にしましたー


前のプリンセスの会でしーちゃんが行きたかったケーキやさんのポアール

の近いところにしましたー



イーマの6階にありますー

30分ほどはやく着いてしまったので地下1階のおしゃれな喫茶店で休憩しましたー

のりうさはお茶大するのが大好きなのに、お家の近くはぜんぜんいいかんじの喫茶店がありません

スタバさえないんです~


ここでキャラメルアイスティーを飲みましたー

甘くておいしいです

このゆったりしたかんじが好きですー


プリ会の前に寄り道しちゃいましたー



イーマのイタリアンは5階にあるお店しかしりませんでしたが

6階のラ・ボッテピッコラもとーってもおいしかったですー

店内もおしゃれなかんじでしたー

スパークリングワイン、ふたりでのんじゃいましたー


アンティパストー


おなすがおいしかったー


トマト味のパスター

きのことたらですー



トマト味大好きですー


デザートのケーキー

お抹茶のティラミスです



コーヒーもついて、ゆっくりおしゃべりできましたー

鹿児島旅行のお話も聞いてもらっちゃいましたー



おなかいっぱいで、次はお茶なのでその前にぶらぶらしましたー

しーちゃんが新製品のアイシャドーを試したいというので阪急の化粧品フロアへ

ボビィブラウンです

ブラウン系のパレットでとっても秋っぽくていいかんじでした

人気商品で完売だそうですー

そんなに人気のパレットなんだー


しーちゃん情報では今秋はチョコレートカラーが流行るそうですー


しーちゃんがパレットをお試ししてる間、のりうさはファンデのレフィルを買いにアルマーニへー

いつもの店員さんがいて、お化粧直しもやってもらっちゃいましたー

なーんだかお店のひとにやっていただくとお顔、2倍美人度アップですー
(のりうさー比較ー)


あとお洋服もぶらぶらみましたー


洋服はもう冬でしたー

靴もとってもかわいかったですー


少し歩いたので、次はケーキ屋さんです



ポアールに着くと

・・・・・

‘社員研修のためお休みします’


えー まただー


前はお店改装で今回は社員研修・・・


がっかりですー


こんなことってあるんだねー



もう1回リベンジしよねーしーちゃんー











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おためしカキコミ隊」です (松川)
2006-09-05 10:25:03
「おためしカキコミ隊」スタッフの松川と申します。

コメントでのご案内失礼致します。



「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を

キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!



 「おためしカキコミ隊」



http://sampleshop.jp/kakikomi/



おかげ様で、現在500名以上の方に

ご参加いただき、喜んでいただいております!



あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。





※ご案内には細心の注意を払っておりますが、

 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合

 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら

 お許しくださいます様お願い申し上げます。
返信する
参加したーい (guri)
2006-09-05 11:27:31
プリンセスの会楽しそうですねー

最後のお茶が出来なくて残念だったけど、イタリアンのお料理はとても美味しそうで私も食べたくなっちゃった

この秋はチョコレートカラーが流行るのね

お洒落しちゃうぞー
返信する
guriさん (のりうさ)
2006-09-05 12:42:34
はい 毎回とっても楽しいですー

前はハービスやヒルトンでゴージャスディナーが多かったんですが、最近はおしゃべり中心のランチが多くなってきましたー

お目当てのケーキ屋さんがお休みだったので、イーマにもどってお茶しましたー



チョコブラウン、いいですねー

guriさん、秋色好きーって言ってましたねー

楽しみですねー
返信する
たのしそ~♪ (東京おさる)
2006-09-05 16:45:33
いいですね~プリンセスの会

お料理もみんなとってもおいしそうです♪。

私も実家に帰って、友達と食事したけど、

長野はこんなにおしゃれなお店ないです~

ケーキ屋さんは残念!次回のリポート期待してま~す。
返信する
東京おさるさん (のりうさ)
2006-09-05 18:00:55
楽しいです

しーちゃんとはおいしいごはんやケーキ、おしゃれの話をたくさんしてます

ふたりとものんびりなのでなんだか気があっています

おさるさんの記事のレストランやカフェ、いいかんじでしたよー

のりうさの里なんかなーんにもないんですからー

ケーキ屋さん、リベンジのリベンジしますねー
返信する
仲間いーれてっ (ケロ)
2006-09-05 19:15:03
イタリアンいいね~♪トマトベースがやっぱり一番美味しいよね(^o^)抹茶のティラミスも最高においしそうっ でも ケーキやさん残念だね…きっと次のプリンセスの会では美味しいケーキにありつけるはず(^0^)/ なんか しーちゃんって ケロの小さい頃のあだ名でなんとなく のりうささんに名前呼ばれてるみたいで くすぐったい(笑)
返信する
いいな~ (ぴょん)
2006-09-05 21:38:53
こんばんは。

私もおふたりのほのぼのトークに混ぜてほしいな~

パスタもケーキもおいしそう♪

ケーキ屋さん残念でしたね

そんなこともあるんですね。



チョコレートカラーはお仕事でも使えるから便利ですね☆

秋はパープル系が多くなりますね。

ラインだけチョコレート色にすると

引き締まっていいかも。
返信する
毎回・・ (湘南雑貨店)
2006-09-05 23:15:06
ご馳走食べながら気の合うお友達と楽しい時間を過ごすのはうらやましいですね。

今回はたーちゃんの話題で盛り上がったのでしょうか?

きっと仙台でくしゃみしてたかな?
返信する
ケロちゃん (のりうさ)
2006-09-06 06:56:58
イタリアン、おいしいですよねー

ホワイトソースもときどき食べたくなりますが、やっぱりトマト味選んでしましますー

ケーキ好きのしーちゃんが、‘ポアール’って言ってるのでとっても期待しています でも2回もふられちゃうなんてびっくりですー

ケロちゃんもしーちゃんだったねー

綺麗でさわやかな名前ですねー
返信する
ぴょんさん (のりうさ)
2006-09-06 07:08:03
おいしいお店はいつもしーちゃんに探してもらっちゃってます

のりうさは人ごみが苦手なので、いつもゆったりしたかんじのレストランやカフェが多いです

ケーキやさん今度こそー!って思ってますー



パープルもいいですねー

のりうさの顔、ぽよぽよなのでチョコ色似合うかなー・・・

最近やっとお化粧品カウンターでお試ししていただくのが恥ずかしくなくなったので、試してから買おうかなーって思ってます
返信する

コメントを投稿