のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね (うさきち)
2008-09-06 15:27:41
私も、今年、初めて岡山みやげでこのアレキサンドリアのマスカットいただき食べました・・・

あまりの瑞々しさ&甘さに驚いてしまいました・・・

返信する
うさきちさん (のりうさ)
2008-09-06 22:17:07
ほんとにー
とってもおいしいですねー
のりうさはこのマスカットも好きですが、ピオーネも濃厚な甘さで大好きですー
岡山いろんな果物があってすてきですー
おかえしは奈良の柿にしようと思っていますー
返信する
お~~いしそ~~ (湘南雑貨店)
2008-09-07 06:47:53
岡山のぶどうといえばマスカットですね。
ピオーネも岡山なんですか?
いろいろ果物の美味しい季節になって嬉しいですね。。
先日、ぶどうをアップしましたが今度は、同じお店で巨峰とマスカットの掛け合わせたのを売ってました・・・
よく見たらそれがピオーネでした。
返信する
湘南さん (のりうさ)
2008-09-07 08:25:43
へー、ピオーネってそんなご先祖がいたのですねー
ピオーネもあちこちで作られていますが、岡山のピオーネはとっても大きくておいしいですー
種なしですしー
湘南さんのところもぶどう、地元のようでよかったですねー
なんだか危険な秋ですねー
のりうさの場合いつでも危険な食べ過ぎの季節なんですが・・
返信する
綺麗な色 (guri)
2008-09-08 21:55:08
マスカットですねー凄いボリュームですね
ぶどうが美味しい季節になってきましたねー
今年は夏が暑かったから甘みが強いのかしら
素敵な贈り物でうらやましいですー
返信する
guriさん (のりうさ)
2008-09-09 09:51:20
ふたりでひとつ食べるとおなかいっぱいになるくらいですー
おいしかったですー
ぶどう、なし、りんご・・・秋ですねー
そうそう、今年のくだものはどれもとっても甘いみたいですー
くだものもがんばりましたねー
父がいるときもなくなってからもかわらず気遣ってくださるのでほんとに感謝ですー
のりうさたちもそんなふうに接していきたですー
返信する

コメントを投稿