のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

とろーり牛乳プリン

2007-05-25 | 毎日のいろいろ

ローソンで、「バカ売れ」って書いてましたー



とろーり牛乳プリンです





いろんなプリンがありました



最初に食べるのは一番ふつうーなかんじのかなー




おいしー



牛乳のこゆーい味のプリンでした







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-25 08:49:19
あーこれ、昨日テレビでやっていましたよ!!
食べてみたいわ~。

うさきちさんのところで読みました。
私も「she」大好きです!

以前テレビで寺尾聡さんが弾き語りしてて、ウットリしましたよ~♪
返信する
おお。 (東京おさる)
2007-05-25 17:01:17
ローソンにあるんですね~
うちの近所はセブンイレブンかファミマなんですよね…。
プリンは大好きなので、探してみます。

ずいぶん縦長な入れ物ですけど…飲むプリン??。
まさかですよね(笑。
返信する
牛乳プリン… (yokko)
2007-05-25 20:07:28
とろ~りな、こゆ~いプリン、美味しそうですね。
何種類か、お買いになったのですか?
バカ売れって・・・・ 買ってこなくちゃ
優しいチューリップ、のりうささんらしくて、素敵です
返信する
ほぉー (guri)
2007-05-25 22:53:08
いいネーミングやねー
「ばか売れ」と書かれたあったら食べてみたくなりますよねー
瓶入りって所もいい感じー
プリン食べてとろけてみたいわー
返信する
マリーさん (のりうさ)
2007-05-26 07:40:24
お名前がなかったですが、マリーさんかなーと思って
おぉー!!新製品だったのですねー
最近コンビ二に行ってなかったので、いろいろあるなーと思ってお買い物してました
ラブソング、聴くとそうだそうだって思うのですが曲名あまり覚えてなくて
寺尾聡さん、声いいですねー
返信する
東京おさるさん (のりうさ)
2007-05-26 07:49:41
牛乳びんにはいったプリンです
最近はコンビ二にいろんなプリンがあるんですねー
このプリンはやわらかさは‘なめらかプリン’ほどやわらかくなくとってもしっかりした濃厚プリンです
ほかにコーヒー味もあったような・・・
さがしてみてねー
返信する
yokkoさん (のりうさ)
2007-05-26 07:56:17
ありがとうございます
3種類kらいあったような気がしましたが、買ったのはこのプリンだけです
最初に選ぶのはいつも定番です
ほかのもバニラビーンズが入っててケーキ屋さんのようなプリンでした
消しゴムはんこのお花、失敗もありますが、綺麗なインクでカバーもできるので楽しいです
ほめられたらうれしくて新作がんばっちゃいます
返信する
guriさん (のりうさ)
2007-05-26 08:02:51
guriさんのブログにあったかなーって思ってました
ローソンってどこもそうなのか、‘バカ売れ’とか‘これを買うと学校で人気者’とかのポップがあります
のりうさはへぇーそうなんだーと思いながらお買い物しています
お店の戦略どおりですねー
まだまだおいしそうなケーキ類があったのでコンビニに行くことが増えそうです
返信する
なるほど。。。 (湘南雑貨店)
2007-05-26 17:23:19
ローソンで売っているのですね。。。
テレビでやってたと言うことは、きっと今頃行ったら売り切れなんでしょうね(笑)

牛乳プリン好きなので見つけたらさっそく買わなくちゃいけませんね。
返信する
湘南雑貨店さん (のりうさ)
2007-05-26 23:13:17
テレビでやってたとは知りませんでしたー
買ったタイミングがよかったですねー
湘南さんもまだっていうのがいつも遅いのりうさにとってびっくりです
実は牛乳などの材料や作り方の違いがよくわかっていません
でもおいしいですからー
おすすめです
返信する

コメントを投稿