のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず。。 (湘南雑貨店)
2007-05-24 16:53:25
のりちゃんの消しゴムはんこは美術品のようですね。。。
これだけ上手にできれば作ってても楽しいでしょうね。
次の作品も楽しみにしていますよ。
返信する
湘南雑貨店さん (のりうさ)
2007-05-24 19:50:18
ほんとですかー
とってもうれしいです
ちょっと葉っぱが太すぎました
次は季節的に紫陽花ですが・・・難しそうです
ひまわりも・・・
いろいろ作ってはみたいですがなかなか上達していないので
ちょっとづつ上手になればーって思ってます
返信する
かわい♪ (東京おさる)
2007-05-24 20:21:49
とってもかわいいですね~
色の感じとかとってもいい感じだとおもいます~♪。
真っ白な便箋と封筒を買ってきて押したら、素敵な
レターセットとか作れそうですよ~
返信する
東京おさるさん (のりうさ)
2007-05-24 21:43:44
ありがとうございます
パステル大好きなので
真っ白の便箋だと淡いかんじも映えますねー
不器用ですがこうしてほめてもらっちゃうとうれしくて伸びるタイプです
またがんばっちゃいます
返信する
ぽかぽかする~ (夫婦ともかっぱ)
2007-05-28 09:38:13
ひととき手作りの絵手紙作りが流行りましたね。
本も何冊も出て、書店の棚を賑わせていました。
手づくりのものって、
作ったひとの愛情もいっしょにいただくので
見ているだけでぽかぽかしてきますよね。
のりうささんの消しゴムはんこのお手紙
いただいたら壁に貼りたいです。
淡い色合いが優しくていいですね。
返信する
夫婦ともかっぱさん (のりうさ)
2007-05-28 21:12:48
ありがとうございます
写真にとるといいかんじですが、そんなでもないです
文通してる方は前の会社でお世話になっていまはお仕事されてないかたでのりうさの年上のお友達です
のりうさの消しゴムはんこのはがき楽しみにしてくださってるみたいなので、季節のはがきを送っています
椿のはんこは飾ってくださってるようで、ちょっと恥ずかしいですが励みになります
かっぱちゃんの消しゴム作ってみたいですが・・・むずかしそう
返信する

コメントを投稿