のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

ホリディ

2007-04-02 | 女淀川のりうさ





“ホリディ”を観てきましたー


恋に行き詰まったキャメロンディアスとケイトウィンスレットが家を交換し

違う環境で生き生きと生活するラブストーリーです



ジュードロウ、とってもハンサムー



ジュードロウとキャメロンディアスの出会いや会話にキュンキュンしちゃいました



“ナチョブロウ”のジャック・ブラックも相変わらずおもしろかったですー




キャリアウーマンで積極的なキャメロンディアスの役の主人公より

ケイトの役の臆病で自信のないかんじの主人公に気持ちが入りました



チェンジしたお家の隣人の老人とのやりとりも温かくほのぼのです




ひとつ、とっても素敵なおまけが



観てわかった方はのりうさまで



恋っていいなーって思える素敵なキュンキュン映画でした






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たのねー (ほーちゃん)
2007-04-02 12:52:02
いいなー
素敵なおまけて何だろうー気になるぅー
返信する
泣いている人も (yy)
2007-04-02 15:43:03
二人とも男前ですね
まわりがキュンキュンしているのが分かりました

おまけは○○○店のシーンかな~
返信する
いいなー (guri)
2007-04-02 18:17:33
この映画は予告を見て交換できる大きな家があっていいなーって思ったのー
そしてお互いに恋人が出来て・・・なんて羨ましいお話なんでしょう
乙女チックに心ときめいちゃいたいわー
返信する
ほーちゃん (のりうさ)
2007-04-02 20:38:08
きっとわかるので観たら話そうねー
映画、おすすめですよー
気持ち入っちゃいました
返信する
yyさん (のりうさ)
2007-04-02 20:42:14
歌をプレゼントされたときはほろっときましたー
あまり言うとネタバレですが、yyさんの言うとおりですー
最近好きなかんじの映画が出てくるのでうれしいです
返信する
guriさん (のりうさ)
2007-04-02 20:44:41
ほんとに大きなハイテクのお家でしたー
イギリスのお家も童話の中のお家みたいでかわいかったしー
ジュードロウがとってもいいかんじでした
ぜひみてほしいです
返信する
スマスマ (マリー)
2007-04-02 22:16:32
スマスマにキャメロンとジュード出てましたね~!
とても陽気で感じが良かったです♪

ああ~、私にも素敵な人が現れないかしら~!?
返信する
マリーさん (のりうさ)
2007-04-03 06:46:03
映画、マリーさんにもみていただきたいですー
キャメロン、いいかんじでした
笑顔がとってもすてきでしたよー
マリーさんにはお料理上手なだんなさまがのりうさには心配性の彼がいますねー
返信する
運命の休暇 (夫婦ともかっぱ)
2007-04-04 17:12:42
今、毎日1回はこの映画のCMを見ている気がします。
ジュード・ロウは大好きな俳優さんです。スターリングラードを見て、ファンになりました。もっとも、かっぱ♂はレイチェル・ワイズがめちゃめちゃ好きなので、もとは彼女を見るために劇場へ足を運んだのですが。今、ロウの出てる過去の映画を探索中です。
のりうささんのレビューを拝見すると、必ず見に行きたくなりますね。おやじ一人では行きにくいので、誰かを誘いますか。え、かっぱ♀?ナイトミュージアムに行く日を探索中のようです。
返信する
夫婦ともかっぱさん (のりうさ)
2007-04-04 20:55:21
今、よくCMしてますねー
のりうさもスターリングラードが印象にのこってますー
後は悪役でトムハンクスの“子連れ狼”の外国版の
映画にでてましたが、のりうさはやっぱり甘いジュードが好きです
かっぱさん、ぜひご夫婦で行ってくださいー
のりうさも彼と行きたかったです
ナイトミュージーアムもいっしょにねー
のりうさは映画大好きなのでどんな映画でもお気に入りです
なので友達が参考にならないと言いますー
返信する

コメントを投稿