のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

マイクロダイエット買う?

2006年01月19日 01時02分23秒 | Weblog
続報。

ゆうべダンナさんに
「このままの私と、
すっごいヤセてでもカオがシワシワなのと(大げさ)どっちがいい?」
と質問。
答えは「シワシワでもいいから、まずヤセてみろ、ヤセてから言えよっ
とのこと。

ハイ。

ということで、今日は後輩Tちゃんに誘いをかけてみました。
相談の結果、
「ためしに4箱+1箱サービスセット買って半分こにしようか」
ということに。
とか言ってる隙から、温泉宿のサイトの
お刺身&しゃぶしゃぶコースの画像に心奪われる私たち...
甘いもの好き、肉好きな私たちには、
険しい道のりかもしれません。

しかし!
もうすぐ花嫁となるTちゃん、
ドレスに向けてラストスパートか?
「今のままの私と、シワシワだけど細い花嫁、どっちがいいですか?」
って聞かれた。
んーーーーーー。シワシワの花嫁ってイヤだな

ということで、ちょっとずつ飲んで、
カオがたるんだりシワっぽくなってきたら
ストップをかけることにしました。
Tちゃんは20代だから私より危険度は低いぞ。
たるみ&シワチェック係には、
いつもチェックが厳しいAちゃんが適任、と勝手に判断。

かなり話が盛り上がってきたけど、
シワを気にするほどヤセられるのか、お前ら!
というツッコミが入りそうですね

最新の画像もっと見る