のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

危機一髪!!!

2006年01月19日 19時20分04秒 | Weblog
また寒波がやってきました。
今朝の通勤路はこんなカンジ。

ここに出る前の道がもっとまっしろ~で、視界がほとんどなくて。

一本道をゆっくり進んでいくと、横の細い道からフツーに出てる車が!!
私の目の前で、横向いて止まってるじゃないの

いや、こんな絵文字では表現しきれない驚きと怖さでした。

ギャーーーーっ、なんで出てんのーーーー!!!

ブレーキをガッチリ踏んでABS効かせまくり。
ハンドル左に切って、すれすれぶつからずに止まることができました。

もう心臓がバクバクでした、朝から。
スピード出てなかったからよかったけど、あんまりだよ!
窓あけて謝ってたけど、風でよくわかんなかった。
あまりの風と雪で、私は窓あけるのもいやでそのまま。

こわかったです、ホントに。

自分がちゃんと走ってても、こういうことってあるんだね。

みんな、気をつけよう!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-20 15:24:31
こわすぎ~!

無事でよかったわぁ!!
返信する
Unknown (noriko)
2006-01-21 10:53:46
ホントこわかったよー。

この日、3台の玉突き事故とか起こってました。。。
返信する