のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

マイクロダイエット

2006年01月17日 20時12分12秒 | Weblog
実際の体験者にはじめて会いました!
正確には、体験者のダンナさま、ね。

なんでも、奥様にプレゼントしたんだって。
そしたら3か月で10キロやせたそうです
すごい やってみたい

えー、どうしよう~、と言ってたら、
その人が「迷ってるんだったらやった方がいいよ」
って回し者のようにおっしゃいました。

とにかくカオから下が全然違うって。

はぁー。
噂のマイクロダイエット、最後の手段だと思ってるんだけどね。

ただ、その方の奥様はちょっと年齢が上なこともあり、
お顔が少しやつれたカンジがあるそうです。

1か月だけ、やってみようかしら?
と、かなりかなり迷っている今日でした。

みなさんの周りに実際やってる方がいらしたら、ぜひ情報をお寄せください!

お願いします!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (経験者)
2006-01-17 21:41:54
あたし2回購入しました!4箱買って1箱サービスのを…1回目挫折…2回目挫折気味…相当自分でヤル気出さないとダメですょ…飲んだだけぢゃお腹空きますって…
返信する
Unknown (かな)
2006-01-17 23:27:27
私だったら買ってもすぐ飲まなくなりそう。

マクロビの方がお金もかからないし、面白いよ。

痩せるよ。

私はマクロビやって2キロくらい痩せたよ。

でも、お肌はいい調子だし、痩せてげっそり、って感じにはならないよ。

どお?

(って、誘ってみる。
返信する
経験者さんへ (noriko)
2006-01-19 00:43:56
コメントありがとうございます!



そうそう、4箱買って1箱サービス、ありますよね。

買うとしたらそれだなあ、って思ってましたが。



やっぱり相当なヤル気が必要ですか...

お菓子とかやめられなさそうだし、

飲み会とかあったらいっぱい食べそうです、私。(飲めないので)



覚悟してかかります!



返信する
かなこへ (noriko)
2006-01-19 00:46:51
マクロビで2キロやせたの?

かなこ、やせすぎだーズルい!

ていうか、かなこはきちんと動くからね。

そこが大きく違うんだなあ...反省



こんな私、マクロビに向かうマメさがないのよねえー。

炊事は義母まかせだし...。



マクロビ楽しく続いてて、いいね!

素敵な生活だー
返信する
Unknown (かな)
2006-01-20 15:22:24
マクロビ、って大変て思うのかな。

うーん、ほんとは大変なのかも?

でも、私の場合、マクロビもどき、というかもどきにもならないな、肉魚抜いてあとはほとんど変わらず。

でもね、アルコールや甘いもの欲しいと思わなくなったから、欲求たまる無理な食事じゃないよ。
返信する
マクロビってなんですか? (rin-to-sakura)
2006-01-20 18:46:11
ワタシもお正月明けてだいぶ経つのに、全然体重が戻らないので、マイクロダイエットでもやってみようかなって思っていました。

だって、山手線のテレビに毎日CMやっているのですもん。



夜ごはんを飲み物にするって辛いからどうなんだろうってまだ、実行には至っていません。



それから、マクロビって何ですか?

差し支えなければ教えてください。
返信する
マクロビ (noriko)
2006-01-21 10:56:09
お正月明けって、体重落としたい気持ちに拍車がかかりますよね。

sakuraさんも気になりますか?マイクロ。



あ、マクロビについて、ブックマークしておきましたので、ご覧下さい!



かなこ、勝手にブックマークしたよ

返信する
Unknown (かな)
2006-01-22 00:42:22
あら~、私のマクロビなんて、あてになんないよ~



玄米菜食といえば、イメージわくかな?



私の理想は、ハードル高そう(と、皆思うらしいが)なマクロビが、

「意外に簡単で、面白くて、美味しいじゃん♪」って思えるものになること。

なーんて、えらそうにいいつつ、お菓子は作って料理してないじゃん、って感じのブログになってるけど。
返信する
ありがとうございます! (rin-to-sakura)
2006-01-22 15:11:44
norikoさんありがとうございます。

早速お勉強させていただきます!
返信する