のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

国立ファイナル!!

2007年09月14日 22時03分20秒 | Weblog
すっかりあきらめていたんだけど…

ドリカムの4年に1度のでっかいライブ、
ドリカムワンダーランド(DWL)に
行けることになりました!!!

東京ファイナル! 
国立競技場、
しかもひとりで!!!!

ちょうど関東のドリフレさんから
「チケット1枚あるけどいかが?」という
夢のようなお話が舞い込んで来たところに、
名古屋ライブに参戦してきた友達の熱い報告を聞いて、
私の迷いは消えました。
(あ、ちょっと大げさ?)

こんなこと、いいのかしら、ホントに?
コドモタチ置いて、泊まってきていいの?
ホントに?

いや~。参りました。
ホント夢みたいだなー。

どうか当日までコドモタチ熱など出しませんように。
親類縁者も健やかにすごしていますように。
台風なんか来ませんように。。

当日まで油断はできませんが
テンションアゲアゲで計画を練っています。

家庭の事情、オトナの事情により
東京滞在時間は24時間未満となりそうですが、
(ライブ前に着いて、翌朝帰る感じね。。。)
今回は仕方ないよね。
ライブに自由の身で行けることを感謝して
短い時間を満喫したいと思います。

特に目印もないけど、
特に目立つキャラでもないけど、
会場でお会いできそうなみなさん、
どうぞよろしくです☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る