のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

気がつけば、来週のことなのね

2007年09月16日 00時25分50秒 | Weblog
東京行き、気がつけば、もう来週のことなのね!

ウソみたいです、ホントに。

台風のせいで蒸しアッツイ今日、
これじゃあ来週何着ていけばいいのか迷えます。

ホント今日はあつかったです。
カレンダーでは3連休だけど
私は今日も明日もオシゴトです。
今日は午前中蒸し風呂のような場所で働き、
髪がぬれてしまうほど汗かいてました。
なんでこんな汗かくんだろう?
これでヤセるんならよいのですが。

明日は野外仕事です。
お天気はどうかな?
雨じゃない方がいいけど
あんまり暑いのもね。。。
日焼けももうこれ以上カンベンだー。

ではでは明日に備えて
今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週の今頃は (ムーママ)
2007-09-16 23:17:31
顔もぐちゃぐちゃで よかったねーの連発でしょう!

会場で会えるといいね 

なんとかて探しに行くから!

今日ブログにエプロンUPしたよ。
のりゾウさんもみつけたらきてね!
返信する
Unknown ( のりゾウ)
2007-09-17 21:28:50
はーい、まだ夢心地、
友達に「ライブ行けることになっちゃて」と
話すとき、既にカンゲキ

なんとか会場で会えますように!

ん?
エプロン?
どれどれ!チェックして来よう
返信する