のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

弘道おにいさん

2005年06月13日 00時02分07秒 | Weblog
日テレ10時「おしゃれイズム」見ました!
「おしゃれカンケイ」から変わってから実は初めて見た…

2歳と4歳の子どもを持つ母としては、やはり弘道おにいさんファンなわけで。

いいなあ、友達の娘さんが通う幼稚園だったんだ~。
なんかあのカンジだと、初めて来たんじゃないっぽくなかった?
時々指導に来ているような空気を感じたのは私だけでしょうか?
友達に聞いてみよう!
(気が向いたらコメントで教えてくれてもいいからね~、と友達に呼びかけてみる)

でも、番組でおにいさんの私生活をいろいろ聞いて、
私にはムリだと思いました(←何が?はじめからムリだろうし。)
服のたたみかたとかあれこれ言われたら、やっていけないなあ。
野菜とかの好き嫌いはないから怒られないだろうけどね。

でもでも、本当にさわやかで誠実そうな方ですね。
そして何よりも本当に子どもが好き、っていうのが伝わります。
だからお母さんたちに大人気なんでしょう。
これからテレビとかたくさん出てきそうな方ですね。
いろんな面を見せていただきたいものです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (glimi)
2005-06-13 07:08:29
ご訪問ありがとうございます。

 若い人のブログには未来が感じられます。私も本当は個人的未来は少ないけれど、未来について語りたいのですが、やはり過去に却ってしまいます。それも必要と開き直って・・・。

 またお邪魔します。

返信する
伝え続けて下さい (noriko)
2005-06-13 07:17:21
glimiさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。

せっかくTBしていただいたのに、今日の記事がミーハー感あふれてて?すみません…



glimiさんの「過去」は語っていただかなくてはいけない大切な過去だと思います!



出勤前に覗いてみたらタイミングよくコメント入りうれしかったです。

ありがとうございました!

返信する