のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

あがいて掴め!~カウントダウンに間に合った!8!~

2007年05月24日 22時46分31秒 | Weblog
ずいぶんずいぶんサボってました。
マサさんとは大違いです…
ホント、ドリカムの(と、あえて書いて「俺ドリ」キャンペーン?)中村正人さんはスゴイです。
こんなお忙しい中365日ブログ更新を達成しようとしているのですから!!!


それに比べて私ったら…

マサさんブログ1周年もとっくに過ぎてたとカン違い。
あー、みんな盛り上がってたんだろうなあー、
って久々ドリブロのぞいてみたら
(あ、久々、って白状してしまった!毎日アクセスしてた、って言いたかったのに。涙。)
カウントダウン中だったのでした。
あーよかった、間に合ったぁ~。

ということで、
一緒に 「 8 !」
と叫ばせていただきました。

なんだかんだと日々いろいろありましたが
マサさんの「いろいろ」に比べたら薄い薄い。
なんのこれしき、がんばっていきましょう。

にしても、最近私が更新できないのには訳がありまして。
いつも、出勤前の5分とか、
帰宅して着替えに2階に上がって部屋にいる5分とか、
そこを使ってサクサク更新していた私だったのですが、
先月ウイルス対策ソフト入れ替えたら
インターネットつながるまで10分くらいかかってしまうのですよ~。
(ホントは5分なのかも?でも10分くらいに感じる!)
それだと立ち上がる前に時間切れなのですよ~。

というわけで、今日は久々ゆっくり時間がとれたので
ちゃんと更新。
しかもドリブロトラバ狙い。

マサさんの今日の記事、すごく心に染みるお言葉満載です。
ボキャブラリー足りない私には
これに対するコメントがうまく綴れません。

でも。

>悪いこともあれば良いこともある。僕は密かに「人生トントン説」を信じていたりする。

>"悪あがき"と言われようが、人から ”みっともない”と笑われようが、
>あがけば必ず未来に繋がる何かを手に掴む。
>ヘトヘトになって倒れ込んでしまっても、
>気づくとその何かを手に掴んでいることだってある。


んー。深いですね。
「何度でも」の精神ですね。
ツライときにも希望がもてますね、これは。

やっぱり、人生経験が豊富な人のお言葉は
説得力があるなあ。

と、ますますマサさまの奥深さに感心し、
明日の「7!」を一緒に叫びたくなってしまうのでした。

明日も更新めざしますよ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました。 (まつよ)
2007-05-26 10:55:43
norikoさん、ご無沙汰してました。

トラバで発見!!

おいらは、ブログしようと思ってもなかなか実行できないし・・・
norikoさんもお忙しそうですけど、無理しないでがんばってね。
またお邪魔しますね!
お久しぶり! (noriko)
2007-05-26 16:06:04
まっちゃんありがとうです。

お元気でしたか?

なかなかバタバタしてしまいがちだけど、

夏のDWLまでパワーたくわえましょうね(^-^)