のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

むなしい

2007年05月27日 00時08分37秒 | Weblog
本日、ドリの札幌ライブの一般発売!

が。

取れませんでした。

娘の小学校行事などに追われ、
気づいたのは18:00。
電話予約、既に終了してました。


東京初日のチケは取れてるのに
幼稚園の運動会と重なって行けないし。
むなしいわ。

首都圏に住んでいるファンの方たちのお話を
ブログなどで読ませていただくと、
ライブ行って
イベント行って
映画エキストラ行って
sumile でゴハン食べて

ああああああ。
何一つ実現しないわ。私。
むなしいわ。

が、何よりむなしいのは
ライブ行けないことも
なんだかしょうがないや、
って受け入れられてる自分…

あのアッツイ血はどこへ行ったのかな?

なんだか今の自分の生活では
ドリを好きな気持ちは変わらないけど
そのために活動しようとする熱意?が生まれにくい…

ああ年寄りクサイわ。


ライブの日、チケットなくても
札幌家族旅行にでも行こうかしら…

とりあえずむなしく今日はやすみます。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へこんでる? (ムーママ)
2007-05-28 00:35:31
お久しぶりー。ママも睡魔に勝てず更新だけしてzzzしてて、のりゾウさんとこにもきてなかったんだ。
相変わらずお仕事忙しそうだね。
ドリのチケットもだめだったの?北海道ならこれそうだったの?追加の夕べのほうは?

ママはやっと4年前のWLに行ける様になるまで何度あきらめたことか・・・

「人生トントン」だからさいつチャンスくるかわかんないよ!
ドリを好きな気持ちがあれば ハッピーはやってくるって!!

もし、北海道に来るなら教えてね 3~6まで札幌にいます。
返信する
へこみはおさまった、かも? (noriko)
2007-05-29 07:46:22
ママいつもありがとう
ちょっとヤケ気味でした
一般発売、午前中に電話できてればねえ…
とか、いろいろねえ。

でもね、そうそう、ママも何度もあきらめていたのね。
私も5年はライブ我慢したのですが
だんだん我慢しきれなくなっちゃって…

人生トントン、で待つことにしまーす。

札幌にもしもいけるようになっちゃったら
お知らせしまーす。
3~6、ですね!よし
返信する
Unknown (サマンサ)
2007-06-08 09:29:39
あ、私もそうだよ。
札幌PP、行きたかったけど、
「ま、いっか~」とか思ってる。
ガマンとかじゃなくて、いいかな~って思った自分に、
なんか「どうしたの?」とか思ったけど、
ドリだけ大事に生きてるわけじゃないし・・・
もちろん好きだけど、いいじゃない?
へこまずに・・・
ってもうヘコんでないか。
逢える日を楽しみにしています♪
返信する
ありがと、だいじょうぶになったよ (noriko)
2007-06-14 20:27:23
サマンサありがとうね。

すんごい納得しちゃったよ。

>ドリだけ大事に生きてるわけじゃないし・・・
>もちろん好きだけど、いいじゃない?

そうなの、これに尽きます。

ドリすっごい大好きなんだけど
今回は参加できないことを受け入れようと思います。

いつかぜったい遊んでね!!!
返信する