のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

はりきって、連休!

2007年04月30日 11時25分25秒 | Weblog
更新サボリすぎ。
なのにあきれずに遊びに来てくださってるみなさん
ありがとうございます。

連休前半も今日で終わり。
でもすごいお天気に恵まれたので
満喫できたかも。

初日は仕事もあったけど
空き時間でシオリとデート。

2日目は家族で近場へピクニック。
景色はいいわ、天気はいいわ、
走れる、遊具はある、
人口芝ゲレンデでソリ遊びもして
小川に入ってじゃぶじゃぶ遊び。
こどもたち、好きなことをすべてできたんじゃないの?
私は日焼けしたような。。。

画像は帰り道に見つけた菜の花畑。
キレイでした。
踏まないようにお邪魔したら
花粉だらけ。。。
でもとってもいい香りでした~。

今日は東京から親戚が来てますが、
私はちょっとお休みで
これからひっさびさに友達とランチに行ってきます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサ)
2007-05-07 08:05:17
お久しぶりにコメントします。
ね、すごいキレイだね、菜の花。
菜の花って、1本で咲いてるとたいしたことないけど、
こうやって「菜の花畑」になってると、
ものすんごいかわいいよね~~~!
この春も、食べてばっかりの菜の花でしたが・・・
こんな景色、見たいよ。
キレイ! (rin-to-sakura)
2007-05-07 18:03:58
素敵な写真ですね。
アングルもなんだかとても芸術的!
自然のキレイな色が素敵です。

良い連休になりましたか?
親戚の人が来たりなかなか休めないとは思いますが。

春のお便りをいただいた気持ちになりました。ありがとうございます!
Unknown (noriko)
2007-05-07 19:14:41
>サマンサ
お久しぶり、ありがとね。
いやいや私こそ遊びに行けてなくてごめんなさい。
あ、改めてブックマークさせていただいて良いかしら?
と、後で書きに行くね。

写真でうまく伝わってると良いのだけど
すごいキレイだったよ。
そして車を降りたとたん、あま~いいい香り。
あれは良かったです。

もうそちらは菜の花は終わりだろうねえ。

>この春も、食べてばっかりの菜の花でしたが・・・

ふふふふふ。
さすが食いしん坊サマンサだ。
菜の花、私も好きよ。食べるのも。



>rin-to-sakuraさん
写真を褒めていただいてありがとうございます。
これもケータイでどうにか撮ったやつなので
アングルの芸術性は自然の産物???
ホントにきれいな景色だったのですよ。
実物を見せたいです。

連休は後半慌しかったので
この日のおでかけが思い出深かったかも。
sakuraさんはいかがでしたか?