のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

脱輪クイーン?

2007年04月19日 07時31分43秒 | Weblog
なかなか更新できないけど、出勤前の5分でアップ!

ドリブログへのトラバも全然できないし。
自分の日記さえ書けてない。
とにかくパタパタしてます。

でもね、コドモタチに関する忙しさは
ムーママさんのあったかコメントで
不思議なくらい気持ちが変化して
この忙しさが楽しくなった!!ホント。
ママ、ホントにありがとう。

仕事の方では
またこの間脱輪しちゃったよ…社有車で。
会社戻って報告したところ

「norikoさん、この間も脱輪したでしょ?
前にみんなでお蕎麦屋さんに行ったときも?」

「いやいや、あれは車止めに乗り上げたんだよ」

「・・・・・・」

「脱輪クイーン」の称号を頂戴しました。
うれしくないです。。。
ま、今回の脱輪は軽く、で、特に衝撃音もなかったので
車体は完璧無事でしたけどね。

適性テストとか、すっごいいいんだけどなあ、私。
何かのイベントでやった運転適性テスト、
「男性でもなかなか出せませんよ」って言われたのにー。
(これは単にレース系ゲームがうまかっただけ???)

今日も安全運転を心がけますよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ はずかしぃ (ムーママ)
2007-04-19 16:11:47
のりゾウさんのブログに名前だしてもらった!
モゾモゾ、、、そんなぁ
ニヤニヤ、、、ラクになれた?

本当に子育て終わって暫くたつと、懐かしさやら後悔やらでもう1度!って思ったり。(肉体的に無理だけど)
もっと、抱っこすればよかった。
もっと、やさしくできたはず。
もっと、もっとと思っても時間は戻らないし。
他の子と比べるより、その子のいいところを見つけ出して、誉めてあげるのが1番かもね。
みなさん、共働きで頑張ってますよね。
そんな姿ちゃんとみてくれてますから。
「よく、朝のうちにお弁当、掃除、洗濯して、仕事行けたね すごいわ」と娘に言われちょっとうれしかったよ。
あー近くだったら子供の一時預かりしたいです。

札幌に来るんだったら、動物園、科学館、なんかが安くて喜びそう。
「夢 かなってしまえ!」
返信する
びっくりさせちゃった??? (のりゾウ)
2007-04-19 23:42:44
あら、ママ、驚かせてしまってゴメンナサイです。
でもね、本当に特効薬だったんです、ママのコメント。
今日も状況は何も変わっていないのだけど
心の持ちようが違うと楽しいもんですねえ
ありがたいです、とっても!

子育て終わると懐かしさと後悔があるのですねー。
後悔、なーんて言ってても、
ママはきっとステキな子育てをしていたのでしょうねー。
想像できる気がするよ

そんなママに一時預かり、いいなー、
お願いしたいなー。

よーし、目指せ札幌!

ついでに旭山動物園にも行きたい、
富良野にも行ったことないしー
Dgiにも行ってみたいしー

宝くじ、いくら当たればいいでしょうか???
返信する