のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

鯉のぼり あげました!

2005年04月25日 00時02分36秒 | Weblog
快晴、お花見日和!!の今日でしたが…

昨日から2歳の息子が嘔吐と下痢を繰り返し、そして発熱。
最近流行っていたみたいだからね。ついにうつっちゃったみたい。
というわけで、「おかあさ~ん」と泣いてペッタリな息子を抱っこして過ごしてました。
いつも、暴れん坊なのでもう少しおとなしいと助かるなあ、と言ってたけれど、
こうなってみると、やっぱりあの元気が一番だよねえ、と義母と話しました。
早くよくなれシンノスケ!

午後は息子がぐっすり寝てくれたので、
この隙に、前から計画していた鯉のぼりのセッティング。
最近はこいのぼりは大変だから五月人形を買う家庭が多いそうですが、
私が小さい頃からあこがれていた、という理由で我が家では鯉のぼりを買いました。
って、上げ下げするのは留守を守る父母なんだよね…ゴメンナサイ&ありがとう。
でも気持ちよいですよね、鯉のぼりって。

そんな鯉のぼり、ポールを立てるのに夫と二人悪戦苦闘してようやく完成です!
風がないから泳げなかったけど、それなりに気持ちよさそうでした。

鯉のぼりとともにシンノスケも早く良くなってほしいな。
明日は元気に泳ぎますように!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-04-25 09:44:32
新しいブログ開設おめでとう!

昨夜はgooが工事中でコメント遅れてごめんね。



ブックマークにつけてくれてありがとう。

(下のコメントが笑える



詩織ちゃん、絵がじょうずね!

楽しげな気持ちが現れてます。
おニュー! (むっちゃん)
2005-04-25 21:46:37
おにゅーブログですね♪

更新大変かもしれませんが、

とーーっても楽しみにしてますので

がんばって更新をしてくださいね!



あ。顔文字ダメだったのね・・・。

消さねば・・・!!

ニューオープン! (もん吉)
2005-04-25 21:48:18
おめでとう(*^_^*)



もう鯉のぼりの季節なんだね~、早いなぁ。

屋根より高いね!
ありがとう! (noriko)
2005-04-27 20:29:46
みなさんありがとう~!



>かなこ そうなのブログ変えたときから重要メンテとかでつながらなかったんだよね…間が良すぎたわ。



>むちこちゃん 顔文字化けないみたいだよね?だいじょうぶっぽい。もん吉&むちこの顔文字ワールドを繰り広げてくださーい。



>もん吉さん そうそう、こちらはサクラと鯉のぼりが同時に楽しめます。でもやっぱり寒くて外で飲み食いできる日は限られちゃうんですよ…私は今年は逃してしまいました。ざんねん。
Unknown (のりこ)
2005-04-27 20:30:57
実は朝も上と同じコメント入れたのに、投稿できなかったのです。

なんかヘンな現象がおきているのかな?

みなさんダイジョウブでしたか?

かなこは多分エラーを感じたんだよね。