のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか~!!い (まつよ)
2006-10-28 22:22:44
夏の花、ひまわり

なんで、こんなに元気なのよ~。

おいらも元気ださなきゃね☆

おいらは空港のあるところに住んでいます。

まわりは、さくらんぼと、ラフランス!

来年は(DWLの年)ひまわり探してドライブしますね!

また遊びに来ますね~!!



返信する
まつよさんへ (noriko)
2006-10-29 01:13:18
でか~、でしょ?

この元気さで、真夏に咲いてくれればよいものを、

なぜか9月末に咲いちゃうんだよなあ、これ。

ので「ひまわり探しドライブ」は9月末で、よろしく!

しばらくこの画像で元気をどうぞ☆

(なんて、これなくてもまつよさん元気ですよね、きっと。)
返信する
元気100倍 (まつよ)
2006-10-29 22:14:04
ご返事ありがとうです!

両方のコメントちゃんと読みました。



どうして、ひまわりさん9月末に咲くのでしょうか?

残暑が厳しいからですかね?

のんびりしてるから???

ぜひ来年は9月末に(釣りに行くので高確率で)

ドライブに行きますね~。

お友達の、りーちゃん家族と一緒かも・・・

ひまわり見ると、福山雅治の「ひまわり」がグルグルします・・・

返信する
釣り人? (noriko)
2006-10-31 00:14:44
まつよさんとりーちゃんさんは釣り人なんですねー。

うちは全然行かないんですよ。

私は一回しかやったことないんです。

なんかあこがれます!

ぜひぜひ釣りドライブ来て下さいね。

来年じゃなくてもハタハタ漁でも(笑)ね。
返信する
了解!! (まつよ)
2006-10-31 00:38:33
ハタハタの時って寒いので・・・・

荒れれば荒れたほどハタハタは良いみたいですね・・

なぜか釣りの話・・(><)

いや、ひまわりがいいです(^^)



メロンが・・・これ以上はネタバレなので止めます。

美味しいんですよね~。



タネ分けていただこうかな?

返信する