のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

酉年、年女、2日だけ

2005年12月30日 18時58分09秒 | Weblog
今日は、私の誕生日です!
酉年、年女だけど、ちゃんと年女なのは2日だけ…。

ああ、四捨五入すると40代になってしまいます。
って書いてみたけど、待て待て。35歳ですでに四捨五入すると40代じゃないかい?
今まで、自分は四捨五入しても30代だと思っていました。アホだ。願望がそうさせるのね、きっと。

というわけで、この年末のあわただしいなか産まれた私です。

今日は、のびきってぐちゃぐちゃな頭に耐えられず、美容院に行ってきました。
担当の美容師さんとは一緒に産院で出産した縁もあり、私の誕生日を覚えていてくれました。うれしい。
けど、今日の美容院はすっごーーーーーーく混んでいて、予約したにもかかわらず1時間待ち。
入店したのが11:00、出たのは16:00でした!!
飲まず食わず(出さず)。
肩がこりました。

でもサッパリしたし、日頃読めない雑誌をいっぱい読んで情報もたんまり入って、いい気分転換になりました。
今日得た情報ナンバー1は、歯茎のマッサージをして口角を上げる、っていうやつ。
藤原美智子さんのアドバイスでした。
やってみよう!

こんな長時間かかっちゃって子どもたち預けてた母たちも待ち遠しかった模様。

急いでこれからお風呂に入れて、あとはケーキでもいただくことにします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-12-31 00:57:27
お誕生日おめでとう!

お誕生日って嬉しいよね。

私は結構、40歳て楽しみなのよ。

30代の生き方が40代に現れてくるでしょ。

だから、あと数年しかない30代、もっと楽しんで、充実したものにしなくっちゃって思ったりね。



のりこもまたよい年にしてね。
返信する
おめでとう (むっちゃん)
2005-12-31 11:51:28
ハッピーバースデー!



30代って、

なる前はいやだったけど、

なってみるとわりと楽しかったりして。

40代もきっとそんなもんですよね。

(うん、そう思おう・・・。(゜゜;))



また ステキな一年を♪
返信する
かなこへ (noriko)
2005-12-31 13:05:18
ありがとう~。カードもありがとうね!



40歳とかいうとずいぶん先だと思ってたけど、手が届くところに来てしまったな…



いい年を重ねて行きたいものだね。



充実させるぞー。



なんだかまだパヤパヤ(方言?)したい私ですが。

返信する
むっちゃんへ (のりしお)
2005-12-31 13:08:40
ありがとーう、むっちゃん。



むっちゃんをミソジに迎えたときは近い感じがしてたんだけど、

ミソジから6年もたってしまったら、ミソジ入門がはるか昔のことのように思えて来たよ。



なってみるとヨソジ(?)もきっとフツーに過ぎていくんだろうなあ。



その頃には子どもたちも大きくなって、

札幌に遠征できる私になっているかも!

DgIにも行けそうじゃないかい?



そのときは、よろしくねー。
返信する
おめでとうございます!! (rin-to-sakura)
2006-01-05 14:14:56
遅くなっちゃってすみません!



お誕生日おめでとうございます。

年女2日だけってことですか。



ブログを読んでいて思うのですが、norikoさんはとても素敵な年の重ね方をしているような気がします。



明るくって、自然体でとてもウイウイシイ感じが漂っています。



ご家族ともとても仲が良くて、理想の家族です。



今年1年もnorikoさんにとってよい1年になりますようお祈りしています。
返信する
sakuraさんありがとう (noriko)
2006-01-05 22:42:03
ありがとうございます。



そんなお褒めの言葉、照れます、いやそうじゃなくて、もったいないです。



現実は、地味~でソボク~な暮らしですから



sakuraさんのブログを読むと、すごい向上心がわきますよ。

なんか、ちゃんと生活しよう、って思います。

(ちゃんと、ってなんだろう?ってツッこまないで下さいね)

返信する