のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ケーキ!

2005年12月31日 13時02分55秒 | Weblog
ゆうべ、義母と夫がそれぞれケーキを買っておいてくれるというこの上ないハプニングが!!
こんなこと、人生で初めてかも~。
ってことで記念撮影。
左のが夫から、右のが義母から。

どっちを先にいただこうかなーと思って、
シオリとじゃんけんした結果、
義母の方にしました。

ホントは、夫のがちょっとこ洒落たおいしいお店のだったから、速攻食べたかったんだけどね

そっちのは今日のお昼にいただきました。

ありがとう~。
シアワセです。
腹いっぱいです。

シンノスケの誕生日が11月30日、
クリスマス、そして私の誕生日、とケーキが続く我が家です。

体重増加は…もうとめられないのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-12-31 22:26:39
すごいっ!いいなぁ!

旦那様にも、お義母さまにも、こんな大きなケーキをかってもらえるなんて、のりこは愛されてるねぇ。



おいしい締めくくりになってよかったね。
返信する
Unknown (noriko)
2006-01-01 23:15:48
子どもの頃って、家族が年末で忙しくてケーキとか買う空気じゃなかったから、自分でケーキらしきもの作って食べさせてたりしたんだよー。

(今ではお菓子作りなんか全然しないのに)



この待遇のよさはラッキー!でした。

「買ってくるんなら言ってよ」「オレだって昨日注文したんだよ」と義母と夫は言い合ってたから、二度とかち合うことはないでしょう。



実は幅利かせてるヨメなのかも????
返信する