のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ななめドラム、やっと来た

2005年10月29日 03時07分30秒 | Weblog
ななめドラム洗濯乾燥機、やっと到着!!
ずいぶん遅いんでないかい?とツッコミを入れつつ、ひと安心です。

それがとてもいいカンジなんです。
もううれしくなっちゃう。

寝る前に、乾燥までフルコースで設定してスタート。
洗剤を入れる量が表示されるので、その分だけ入れます。
水が入って、ななめドラムの個性?を生かし、
たたきつけるような洗い方...んー見とれてしまうわ。
洗濯機ずーっと眺めててしまいそうだった...。

音がずいぶん静かでビックリしました。
あれならアパートとかでも夜でも洗濯できそうだよ。
ホント静かで振動もないよ。

今、シンノスケ2歳がウンチをしたので起きたんだけど、
階下におりて洗濯の結果を見てきたら
ふんわ~り乾燥していてスバラシイ!!
あとはワイシャツにアイロンかければいいじゃなーい?

うれしくなって勢いで更新してみました。

すごいいいです、ななめドラム洗濯乾燥機!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正! (noriko)
2005-10-29 22:59:40
自分で書いといて訂正です。



洗濯物の量が少なかった昨日はとても静かだったけど

今日、たっぷりで洗ってみたら

やはり脱水とかのときの振動と音はフツーでした。



ので、アパートで夜、とかはちょっとキビシイかも。



あ、でも一人暮らしとかだったらそんな大量の洗濯はしないか?
返信する
Unknown (かな)
2005-10-30 00:44:58
次回の買い替えの時、検討しようっと!
返信する