のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ストレス解消ディナー

2005年10月25日 23時16分38秒 | Weblog
念願の?「夜ゴハン食べに行く!」を決行しました

前の部署の3人で同窓会みたいなカンジです。

前の部署って仕事内容がけっこうキツかったせいか、
なんだか思い出深くて結束も強いんです。
今の部署のみんなも楽しいんだけど、別口で仲良し。

後輩のTくんと、当時バイトで来てくれていた年上の女性Kさん。
はたからみると、不思議な組み合わせだったかな?

Tくんは独身で、失恋つづきだけど、
恋愛に臆病になることもなく常に前向きに狙っているので、
私たちはそんな彼にダメ出しをしたり、ちゃちゃをいれたりして楽しむわけです。

今日もたのしかった~。
3人のボケとツッコミのバランスがなつかしかったです。
ちなみにTくんに言わせると、私は上げて落とす人、らしい。
のぼらせといてハシゴはずす、んだって。
Kさんはちょっと年上なので、私たちに母的ないいツッコミをしつつも
かわいらしいボケをしてくれるし...

んー、お酒ナシで3時間しゃべりまくってきましたよ。
お料理もとてもおいしかった。

とてもすっきりした気分で帰宅し、明日からまたがんばろうと思いました。

なんか、ダンナさんともこうやって楽しく出かけたくなった。
最近二人ででかけることってないもんなあ。
「○○(ダンナさんの名前)、今度私と遊んでよー」って言ったら
「うーん?ん?遊びたいのか?何して?」みたいなノリでした。

今度は二人で映画でもみてゴハン食べに行きたいなあ。
ダンナさんがのってくれたら、ね。
あ、あともちろん子どもたち預かってもらえたら、でした。

今日はいい気分で一日を終えました。
ストレス解消できたかも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-10-26 21:12:23
よかったねぇ!



うーん、私はダンナに「遊んでー」って言うより、「子供たちと遊んでてー」って一人で遊びにいっちゃうかも…



って、今日は結婚記念日なのに、こんなこと言ってちゃねぇ…
返信する
かなこさま (noriko)
2005-10-27 21:01:01
結婚記念日(過ぎちゃったけど)おめでとう!

楽しく過ごせたかな?

こうちゃんのお誕生日も(過ぎちゃったけど)おめでとう!

まとめてお祝い、かな?
返信する
Unknown (かな)
2005-10-27 23:22:36
両日ともに、ダンナ不在の食事だったので、まとめて土曜日かなぁ?

(いや、土曜日は子供たちの誕生日をまとめてなので、記念日祝いはどこへやら?
返信する