のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

冷えますね

2005年10月29日 23時29分41秒 | Weblog
午後から大雨になって、そしたら妙に冷えてきました。

暑かった日々がなつかしいです。

暑いのが終わったと思ったら、いきなり寒くなるんだものなあ。

ヒーターとかコタツとか出さなくては耐えられないかも。

ちなみに今は、フリースはおって、毛布かけてパソに向かってます。


今日は特筆すべきことがなかったなあそういえば。

ホントは夫と映画&ランチを決行しようということになったのですが
子どもたちを預けられなかったので、延期です。
実現するのかしら????

11月は二人とも土日構わず仕事が入っているのでムリかも。
12月はクリスマスと私の誕生日があるので、ねらうか?

そんなアマイことやってられないかもしれないけどね。
たまにいいんじゃあないかい?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-10-30 00:48:04
今日は私の歯医者だったんだけど、ダンナも調子悪いとかで病院に行くというので、自転車で行くのをやめて、ダンナとバスに乗ってでかけました。

(ダンナは私と別れてそのあと電車。



子供たちは母が見てくれてたからなんだけど、二人で出かけるってのはほんとに何年ぶりなんだろう?ってかなり新鮮。

まあ、行き先が病院ってのは、楽しいことではなかったけど、さて、子供たちが手を離れて、またこうやって二人ででかけるとなると、私らはどこに行くんだろう??

(だって、ダンナは映画見ないんだもん。
返信する
Unknown (noriko)
2005-11-01 00:29:53
ダンナさまとバスに乗る…!

こちらではありえないシチュエーションだよ。

(わかるでしょ? 笑)



不思議な感じで想像できません!

電車はちょっと想像できるな。



まあ乗り物が何だとしても、二人だけの外出っていうのは新鮮だよね、ホント。



ダンナさまの体調はどうですか?

マクロビと、かなこの愛

元気復活していただきたいですね
返信する
Unknown (かな)
2005-11-03 00:36:46
私のやることはよいことでもなかなか納得してくれない人なので、健康診断の数値で納得させてやる!って感じよ。

この私がビール飲んでなくても平気、なんてすごいでしょ。

お菓子もなくて平気なのよ。

なのに、ダンナは会社でハイチュウを買ったとか。

まったく~
返信する
ハイチュウ? (noriko)
2005-11-03 08:34:17
チューハイ、じゃなくて?

ハイチュウ?ってお菓子?



それ買ったダンナさま、なんかかわいい。
返信する