のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

11月1日の朝

2007年11月01日 23時52分11秒 | Weblog
早いものでもう11月!

11月アタマは仕事が大忙しです。
朝も少し早く出勤したら、
いい空が撮れました。

今日は一日体動かす仕事だったので結構疲れたな…

残業して帰宅したらコドモタチが寝ていたので
久々にテレビを見てしまった!
みのさんの県民性の番組がめっちゃおもしろかったなあ。

そしてやっと日記も更新です。

元気にしています。

父の精密検査の結果、カンペキに白!と出て
心が晴れ晴れしました。

健康というのは、本当に本当にありがたいですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサ)
2007-11-02 12:01:37
お父さん、よかったね!
家族の健康が、何よりだよね・・・ほんとに。

そして、すばらしい景色だねぇ相変らず。
私が住んでるとこじゃ、こんな景色見られない。
空を見上げても、視界には建物が入っちゃうし・・・
だいたい、夜だって長女が
「おほしさま、きょうもおやすみ?」って言うくらい、
ほとんど星がみえません・・・
オットがいつも見ていたという、
降るような星を、いつか娘たちにも見せてあげたいよ・・・
返信する
街も田舎も (のりしお)
2007-11-03 16:05:36
サマンサありがとう、
父が気持ちも元気になって安心になったよ。

景色はねー、結婚したら通勤路がミニ北海道みたいになったのよ。
毎日すがすがしく通勤しているよ。
冬はヒッドイけど…

でも私、街も好きなんだよ。
雑踏とか、歩道橋の上とか好きだよ。
東京行って一日歩き回ると鼻穴まっくろになるけど(笑)、
街の楽しさにもソワソワ心魅かれるねー。
返信する
いい (なぁ)
2007-11-04 21:33:05
素敵な写真!
うちのあたりも、秋らしくなってきたよ。
朝晩寒くなってきたし。
でも、コートはまだまだかな。

11月いそがしーって言ってて、
師走になっちゃうわ。
返信する
うれしい (noriko)
2007-11-06 00:09:16
うれしいなぁ。
ケータイ写真なんだけど、
パソにおとすとキレイに見える気がして
ついついアップしちゃいます。

最近朝晩冷えるね。
東京も冷えますか?
何着たらいいか迷える今日この頃、
いっそコート着れるといいんだけど。

そうそう、雪国では、
雪降らないと冬用コート着ないんです。
東京の人が、雪降らなくても冬用のあったかいコート着るのを見てビックリしたものです。

ああ、ホント11月もどんどん過ぎていきそう。
なぁさんも忙しそうですね、
カゼひかないようお互い気をつけましょう!
返信する
Unknown (かな)
2007-11-06 21:52:26
お父さん、よかったねっ!!!
ハロウィン疲れで1週間ほど早寝しまくって伸びてたよ…。
(年感じるわ)

11月か~、また年が1つ増えるわ~。
体力つけて頑張るわ。
ノリコもね!
返信する
Unknown (noriko)
2007-11-09 07:56:40
>かなこ
ありがとう。ホントホッとした。
これからも健康第一で行くわ。
ハロウィンづかれ?
いろいろがんばったのね、うんうん。
充実してたでしょー。

11月はかなこが一つオトナになる月?
ふふふふふ。
一足お先にどうぞ!
ってワタシもその後だし

返信する