のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

こちらは白鳥が豊作です

2007年11月20日 20時55分13秒 | Weblog
昨日は北国のドリフレさんから、雪景色のたよりが。
もう真っ白なのね~、さむそ~。
こちらも朝サラリと降ったのですが、
お昼にはゆるみ、田んぼには「別の」白いものたちが。

ハイ、これ、白鳥です。

今年、多いの、なんか。
なんでだろ?

田んぼでエサを拾い喰い?する白鳥たちは
水辺で優雅に泳ぐ姿とは全然違ってて、
なんだかオマヌケなかんじ。
でも、親しみわいてしまうわ。
私、白鳥好きなんです。

ホント今年はあちこちの田んぼにたくさんいるよ。
そして毎朝我が家の上空を決まった時間に飛んでいくのよね。

明日は本格的にまた雪が降りそうです。
タイヤ交換してないよー。
通勤がコワイよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり? (サマンサ)
2007-11-20 23:03:45
のりしおさん、久しぶり。
サマンサ、またブログの引越しをしました・・・
何度もごめんね、リンク変更をお願いします。

もうすっかり冬だね~。
こちらでも「さぶっ」って思うのだから、
北のほうのみなさんは、もっと寒いよねぇ・・・
風邪にご注意!
返信する
Unknown (のりしお@ケータイ)
2007-11-22 08:02:29
サマンサ、おはよーう。

リンク変更、了解しました!パソに向かえるようがんばるぞ!
返信する