のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

連休だったけど…

2006年09月18日 23時40分40秒 | Weblog
15日に夏休みをとった私。気がつけば4連休!
その結果はというと…。

15日 夏カゼ?続く咳に周りのすすめもあり病院で検査。
   血も肺もOK。ひと安心。

16日 朝、シンノスケを実家に預け午前中は仕事。
   お昼、いったん家に戻り、シオリを午後の予防接種へ連れていく。
   その後友達と約束していたイベント会場へシオリも連れていく。
   シオリ、絶好調にはしゃぎ、走りまくり。
   友達Sちゃん、今度は大人だけで遊ぼうね~と約束。

17日 夫もお休み。でも特におでかけはナシ。
   二人でひたすら洗車&車内清掃。
   コドモタチからんできて掃除にならないよ…
   水遊びに変わり、びしょ濡れのコドモタチ!こらぁ~。
   午後から近くでお買い物。
   私はコドモの遊具コーナーで子守。
   夫は少し買い物ができたみたい。
   く~。

18日 今日も夫婦そろってお休み。
   台風のせいか、すっごい蒸し暑い。
   夫が子どもたちを公園に連れていってくれてる隙に、
   私はなぜか子どもたちの衣替えに燃える!
   いらなくなった服をリサイクルショップへ持ち込む。
   捨てるより、いいよねえ。
   午後は実家に寄って夫も私もちょっとお昼寝ができました。


以上。
なんか全然「連休」感のない日々でした。

子どもたちとずっと過ごすのは本当にパワーがいりますねえ。
けっこうヘトヘトです。
うちの子たちはガラが悪いというのか、
うるさすぎて、本当に公共の場とかに連れて行きたくない感じなのです。
育て方、違ったかな。。。日々反省と模索中。
なので子連れで旅行とかはなるべくしたくないのです。

しばらく野山か実家で休みを過ごす年月が続きそうです。
来年のドリの野外ライブ「ワンダーランド」に遠出できるよう、
成長を心から願う母でありました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2006-09-18 23:49:55
連休らしくない連休でしたね。

お疲れ様でした!



私も小さい時に、車の洗車手伝ったけど

あれは子供には遊びですね。

ワックスは得意でした!



明日東京へ帰ります。

私の4日間の夏休みが終わります。

返信する
おかえりなさい! (noriko)
2006-09-20 21:26:05
なぁさん、お帰りなさい!

夢のような、でも夢じゃないスペシャルな旅になったのでしょうね。

ああ、うらやましいですねえ。

お土産話を見に(?)なぁさんのところにまたお邪魔させていただきますね。
返信する