のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

てるてるぼうず~てるぼうず

2006年09月16日 13時06分32秒 | Weblog
台風、たのむ、沖縄に来ないで!!

そんな私の願いを知ってか知らずか、
午前の仕事を終えて帰宅したら、
シオリ5才がこれをつくっちゃってました。

あら、なかなか気が利くじゃない?

そう、ドリのツアー、沖縄公演がラストなのです。
ライブは明日が最終日。
今日は午後、ってもうすぐ?半生試聴会だし。

いつもここに遊びに来てくださっているなぁさんも参戦だし!

ちょっと、ホンットーーーにお願いだから、
台風来ないでください。
弱まってください。

仕事から帰ってから天気予報もニュースも見てないから
わかわからない不安のまま書いてます。

これからまたシオリの予防接種のため外出。

とりあえず、走り書きならぬ走り更新でした。

お願いします、「オレンジちゃんパワー」炸裂で、沖縄に晴れをください!

最新の画像もっと見る