のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

スノーモービル

2006年01月29日 18時41分34秒 | Weblog
南国フラの次は、北国でスノーモービル。

今日は各地で雪祭りをやっていたので、行ってみました。

雪山でタイヤのチューブすべりを楽しんだ後、
スノーモービル体験。

私も夫もそれぞれ以前乗ったことがあるので、
今日は子どもたちが初体験となりました。

画像はシンノスケ3歳。
初乗り、一人で挑戦です。
あ、一人っていっても、もちろん操縦する方と一緒です。
私の付き添いなしでがんばりました。
ちょうど担当の方がやさしい方だったので
孫とジィジみたいなペアで走ってました。
2回目に乗ってスピードを上げたら
「こわい、こわい。おうちにかえる」なんていってました。

シオリは夫と一緒に乗って、ゲラゲラ笑い、テンション上がりっぱなし。
すいぶん楽しかったようです。

雪山でたくさん遊んだこともあり、夕方にはぐったり。
私も眠くなってきたよ。
明日、筋肉痛になりそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-01-29 21:38:52
いろんな体験できるのりこが羨ましいわ~
返信する
いやいや (noriko)
2006-01-29 23:48:35
私に言わせれば、ライブとかたくさんある首都圏が羨ましいわ~。



とりあえず、せっかく田舎にいるので満喫していますが



今日のはフツーに建物とかが近いところでだったんだけど、

山の方で林の中の新雪を走るのは景色も気分もいいよー。

最近スノーモービル体験ができる機会が増えてるようなので、

かなこも冬に帰省したときは狙ってみて!

クルマ好きのダンナさまも楽しめるのでは?
返信する