のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ハプニング!

2005年11月06日 19時28分40秒 | 仕事
はぁー。
ヒジョーに疲れました。

今日の小旅行、なんと途中で行方不明になったお客様が!!
人数確認後、歩いて移動し、次の見学地についたら一人足りない。
どうして?いつの間に?たったお一人で?

もう探した探した。
持病もある方だというので、救急車の音とかにも過剰反応で。
お昼はさんで、レンタサイクルで2時間半走り回り探しまくり。

結局、無事になぜかご自宅へ到着されていました。

はああああああ。

すごい疲れた。

いつはぐれたのかわからなかったのでこちらの手落ちの部分もありますが、
お家の方によると、そういうクセのある方だそうで、
むしろその方がご家族に叱られていたようで申し訳なかったです。

はあー。無事でよかったけど、でも、ナゼお家に帰ってしまったのかな。。。

お天気にも恵まれ、良い旅ではありましたが、
このハプニングでどっと疲れた私でした。

明日は用事で午前休みをとってたのですごい助かるよ~。

ちょっと休息したいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-06 19:31:03
素敵なブログですね。また遊びにきてもいいですか?

まだブログ始めたばかりですが、よろしくです。

http://blog.goo.ne.jp/vaton3/
返信する
Unknown (かな)
2005-11-06 21:48:56
お疲れ様~!

無事でよかったねぇ!!

ドキドキだったでしょう。

明朝はゆっくりしてね。
返信する
Unknown (noriko)
2005-11-07 01:31:14
Unknownさんへ

コメントありがとうございます

またいつでもお立ち寄りくださいね



かなこへ

ありがとうー。

ホントドキドキだったよ~。

ご自宅から連絡が入ったときは、かなり放心状態よ。

いろんな施設の人に電話しまくり、ケータイ番号置いてきまくりだったわ…。

旅行業なダンナさんに「そういうことある?」って聞いたら、

「そういうことのないように俺たちはするんだよ!」って言われました。

そうだよなあ。

いやいや勉強になりました!

返信する