のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

手術だって

2005年11月09日 00時00分15秒 | Weblog
明日、手術を受けることになりました。

っていうと大げさですが、親不知を抜くのです。
「ただの抜歯とは違いますよ~。切開して、歯を分割して、骨を削って…」
というセンセイのおそろしい説明を本日聞いて参りました。
想像してたのよりかなり怖そうです。
しかも、「必ず」腫れるとのこと。
その腫れのピークは2~3日後、だって。

勢いで「早いほうがいいです、明日お願いします!」
なんて言っちゃったものの、
明日手術したら、次の日は幼稚園の参観日だし、
腫れるピーク予想日の13日は仕事日だった…!

計画性がないなあ。
でももういいや、どうにかなるでしょう。

というより、なんとなく、そんな大したことなく済むような予感が。
根拠は全然ないんだけど、先生のコワイ説明って「可能性」を最大限に伝えてるんだろうなあと思って。

どうなることやら、明日のお楽しみ、です。

すっごい腫れてても誰も気づかなかったらヤダなあ。丸顔。。。



最新の画像もっと見る