のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

アウトドア

2007年05月27日 22時15分09秒 | Weblog
今日は一日雨。

九州とか36℃超えてたよね?確か。
それに比べてこちらは雨で寒かった。
なのに寒い中、コドモタチとずっと外におりました。

ダンナさんの趣味のサークルの集いがあり
便乗して行ってきたというわけです。
アウトドアなサークルなんだけど
最近全然活動できてなくて、
久々に参加しました。
(いつもダンナ氏飲み会のみ参加だった)

朝7時30分に家を出て、一日中外でカッパを着てすごしてました。
あ、カッパ、って方言じゃあないよね?方言?
レインコート、雨具、のことなんだけど。
だいじょうぶでしょうか?

靴はびしょびしょ、コドモタチもなんだか濡れて冷えていたかも。
途中の温泉でしっかりあったまって帰りました。

外に一日いるのも楽しかったけどくたびれた~。
シオリは今日の宿題をしないまま帰りの車の中で寝ちゃったよ。
明日の朝、早起きして宿題させなきゃー。かわいそうだわ。
小学生って結構忙しいもんだね。
小学生の母がつとまるか心配な私です。

ではではまず今日はおやすみなさい。
こうして日々パタパタで
夢のようなドリライブのことが
ホントに現実味がなくなっていってしまうのでした。

最新の画像もっと見る