のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

なかなか

2007年10月22日 00時07分15秒 | Weblog
日常は表面的には好調。
でも、なかなかいろいろあって。。。

仕事は忙しい、でもまあそれも張り合いがあるっていうもの。
コドモタチも相変わらずパワー炸裂、それもよし。
同僚や懐かしい友達とのランチもあり、これもいい時間。

でもこれまた心配なことがひとつ。

父が体調を崩してしまいました。

検査の結果が出るまで(これがけっこう長い)
毎日毎日不安が渦巻いてしまっています。

普段健康な人に限って、こういうとき凹みも激しいのよ。。。
私も父似だから、気持ちがおんなじになってしまう。

しばらく書けなかったのはこんなわけで。

もうすぐ、はっきりわかったら、
ここにぶちまけることにします。

考えたくない。

どうか、たいしたことがない状態でありますように。

最新の画像もっと見る