のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

なかなか書けず、出勤前にダッシュで更新!

2007年10月26日 07時48分37秒 | Weblog
みなさんメールなどでご心配いただいて本当にありがとう。。



父はなかなか熱が下がらなくて、
風邪薬飲んでても咳もとまらず。
かかりつけのお医者さんでのレントゲンの結果
「!?」

ということで、病院に紹介状を書いてもらい、
精密検査を受けることに。
その予約日がなんとその日から10日後!長い!!

が。

病院行ってみたら
予約されていたはずのCTが予約されていなくて、拍子抜け~。
その病院の予約日までの10日間がどんなに長かったことか、
センセイ、わかってんの~?????

結局レントゲンは撮って、
その結果、怖い病気ではないようだということがわかったから良かったけれどね。。。
ホントにもうー。

「うちはガン家系だから、今度はいよいよ俺の番だ…」
「夏にシオリと旅行に行っておいてよかった…」
「あとはよろしくたのむ…」

こんなノリの10日間を過ごしたので、
実家に寄るたび切なくて、
一緒にいる母も大変そうでねー。

でも、まずはひと安心!

詳細は再度また検査をするらしいけど、
いいのいいの。

まずはまたしばらく親のありがたみを再認識しつつ
精進?しようと思いました。

ホントみんなありがとね!

最新の画像もっと見る