のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

なか よし さんへ捧ぐ

2006年10月20日 18時47分12秒 | ドリ
実家で見つけました!
な○よし牛乳。

今日の記事のどこが カテゴリー「ドリ」なのか?
不思議に思われる方にご説明。

ドリのメンバー 中村正人さん。なかむら の「なか」と
吉田美和さん、よしだの「よし」で
「なかよし」。
マサさんに言われるまで気づかなかったこの組み合わせ。
なんてシンプルというか基本的というかなんというか。

この「な○よし牛乳」はそんなドリの思惑?とは全く無関係みたい。
おいしかったですよ。

マサさんブログによると、「なか」さんと「よし」さんと「スー」さんでPVを制作するとか?
「な○よしスー」牛乳、探しておきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (noriko@職場)
2006-10-20 08:18:42
画像貼\るの忘れた~。

帰ったら貼\ります(*_*)
返信する
Unknown (noriko)
2006-10-20 18:50:45
画像貼って再投稿。

こういうのってドリブロのトラバできるのかしら??

チャレンジしてみます。
返信する
Unknown (トモミ)
2006-10-21 14:20:41
うわーっ!!スゴイスゴーイっっ!!

私もそれ見っけたら絶対テンション上がってますよーっっ!!

これは是非マサさんにご報告したいですよね♪
返信する
残念! (noriko)
2006-10-22 18:47:04
トモミさん、やっぱりこれだとトラバできなかったよ。。。

なので、画像削除して内容もちょっと変えることにします。

マサさんに見てもらいたかったなあああ。
返信する