のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

飛行機を追いかける!

2005年05月03日 20時22分26秒 | 家族
本日も快晴!。
GW中こんなにお天気続きなのは珍しいですね。

というわけで今日も近場で外遊び。
近いけど、チューリップの名所として観光客が多いところへと向かいます。

そこに行く前に、ちょうど東京便の飛行機が着く時間だったので、滑走路近くの緑地に立ち寄りました。
今日の画像はそれです。
もっと飛行機でっかくて迫力あったんですが、シャッターチャンスを逃してこんなんです…雰囲気だけ。
ここはすごい間近で飛行機が着陸するのを見られるので我が家ではときどき訪れます。
オススメですよ。
飛行機着陸後もしばらくそのへんで走り回っていました。
ひばりの声が天高く聞こえてきもちいい!

このブログ、画像は1つしか載せられないようなので
チューリップ画像のためにもう1つ投稿することにします。

最新の画像もっと見る