のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

頭があっついと思ったら

2007年06月25日 23時33分03秒 | Weblog
みなさん、夏風邪などひいていませんか?

暑くて寝苦しい夜が続いてて、
シンノスケの頭もアッツイと思ってたら、発熱でした。
本日、幼稚園から早退。
でも元気にしています。
ちょっとの熱(といっても38・5なんだけど)じゃあ
子どもってへばらないものよね。
外で遊びたがるのをどう抑えるかが課題な明日です。
熱下がったらいいのにね。

熱の他には症状もないので、
熱さえ下がれば登園できそうです。
がんばれーーー。

ちなみに姉のシオリの方が頭アッツイです。
いつも髪がびっしょり汗だく。
寝てても頭がホントにいつも熱い子で。。。

なので今夜は2人にアイスまくらをしています。
なんだか気持ちよさそうだわ。

さて、明日はダンナ氏出張だ。4時起床。げげっ。
彼は涼しい(たぶん)北海道へと旅立ちます。
うらやましーい。
仕事だから、って言われても、うらやましーい。
私も行きたいよ。

あ、4時起床だってば。
ということで、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです… (トモミ)
2007-06-26 12:48:08
うちの娘も体調崩してます↓↓

保育園のお友達も休んでる子多いんですよぉ(>_<)

 

GW明けから何かと本調子じゃない娘…

かわいそぉです(泣)
返信する
やっぱり? (noriko)
2007-06-27 06:46:27
暑いと寝相が悪くなっちゃって
どうしてもねー。

保育園でも多いのですね。

うちの子は幸い熱も下がり
昨日は登園できちゃったよ。
今日も大丈夫みたいです。

トモミさん娘ちゃん、
早く良くなりますように!
返信する