のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

かくれんぼ

2007年07月01日 23時32分20秒 | Weblog
日曜の昼下がり、
我が家に遊びに来た近所の兄弟、小1&小2。

DS 持って来たくせに、
うちにゲームがないからか
アナログな遊びばかりしていきました。

かくれんぼ、とかだよ。シンプルー。
しかも家の中でね。

私が鬼になったとき(オイオイ参加してるし)
小2男子が隠れる気配のその脇で、
うちの子シンノスケが大爆笑。

「なんだなんだー?こんな笑ってたらすぐ見つかるし!」
って、得意になって
「もういいよー」の声ですぐ戸を開けてみると…

    

すっぽんぽんのコドモがそこに

ギャーーーー。

笑った笑った
アッホだなあおまえはーーー。
体張りすぎだよ、お笑いの血かい?

いやーーー、バッカだなあーーー、って言いながら
おしりをペシペシたたいてやりました。

あいつがこんなキャラだとは知らなかった!

我が家の子に、
「シオリ、あれはウケるけどあんたはぜったいマネしちゃだめだからね。」と一応言っといたよ。

「シンノスケ、あんたもマネしないでよー」
って言ったら
「おれ、する!」だって。

シンノスケが一番ゲラゲラ喜んでたからなあ。
見習わないでね、あれ。
ウケるけど。

以上、こんな日曜でした。
明日はがんばれそう。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはいいよね! (まつよ)
2007-07-02 23:27:00
norikoさん、ご無沙汰してました。
この前お近くまで行ったら・・・豪雨で・・・
お昼食べて帰ってきましたよ~。
そんなおいらの休日でした。

懐かしいですよね「かくれんぼ」
さすがにすっぽんぽんにはなりませんが
「もいいいか~い」「ま~だだよ~」って声聞こえるし

お互いに仕事がんばりましょうね~


返信する
どもども (noriko)
2007-07-06 07:40:17
遅れてごめん!
まっちゃん、お元気でしたか?
豪雨の日にこちらに。。。?
あららら、いつ頃だったかな?
雷とかすごかった日があったような。
ゴハン何食べたのー?

かくれんぼ、大勢でやるとおもしろいもんですね。
すっぽんぽんは…反則?でしょー。

ハイ、お仕事がんばりましょう。
ドリライブ行けないことが今確定してるけど
最後の悪あがき検討中。
返信する