頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

最終回ちゃうみたい!!ネタバレ注意?

2008-06-12 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


今日の「ラスト・フレンズ」は、少し遅くはじまります。

10:20からのスタートです。

それまでに、スタンバイしなくっちゃ


先週は最終章って出て、

あげく予告編では、映像なしの宗佑(錦戸亮)の意味ありげなセリフのみ


完全に最終回だと踊らされていました(汗)

 

結局、放送は今日と来週あるみたいです。どうなるんでしょうか?

 

 

 

ちょっとネタバレ?


 

美知留(長澤まさみ)のお腹の子は「宗佑」の子供なんだね。


これから、どうなる?


瑠可(上野樹里)、タケル(瑛太)大丈夫~?

 

キャ~!!ドキドキ

 

 

 

 

 

★BIO3日目、微妙に変化あり



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終章 ()
2008-06-13 10:57:12
何だか、最終章を見たら、主題歌の歌詞の通りになっているんですね。

主題歌のことなんか全く気にしていなかったので、録画でずっと飛ばして見てました

これから、昨夜の分をレビューかきます。

一部、かっぱさんのこと引用したいので、一応ご報告に上がりました

最終回が楽しみです
返信する
錦戸君 (GLマウンテン)
2008-06-14 00:39:23
見ましたよ~

来週がいよいよ最終回ですね~
私も最終章で最終回と思ってしまった.....

ただ錦戸君はこのままでいいの~
DVのイメージ強過ぎて可哀想な気もするけど~

でも良い役から今のうちに悪役やってた方が
きっと役者としての幅も広がるね。
返信する
芯さん (かっぱ)
2008-06-15 20:36:05
>何だか、最終章を見たら、主題歌の歌詞の通りになっているんですね。
そんな感じです
今までも、美知留と宗佑の関係を見てて、何度か宇多田ヒカルの歌と被る部分がありました。
この歌は、このドラマに本当にピッタリな感じです。

>一部、かっぱさんのこと引用したいので、一応ご報告に上がりました
どうぞ。どうぞ。

>最終回が楽しみです
めっちゃ楽しみです

返信する
GLマウンテンさん (かっぱ)
2008-06-15 20:44:06
次回で最終回です。
どんな展開になるのか?今から楽しみです。

>ただ錦戸君はこのままでいいの~
>DVのイメージ強過ぎて可哀想な気もするけど~
確かに。でも、最後なにかあるのかなぁ?
でも渡部篤郎もストーカーから今は、演技派俳優になってるし。
きっと、今後の錦戸くんの演技に期待したいと思います

返信する

コメントを投稿