頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ラスト・フレンズ』最終章~愛と死~

2008-06-14 | ドラマ『ラスト・フレンズ』


◆脚本:浅野沙子

◆出演:長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、山崎樹範、西原亜希、賠償美津子、錦戸亮、他

◆主題歌:宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」

◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

 

 

何か納得いきません

なんも解決してません。

 

そんな中で瑠可(上野樹里)は、父に本当の事が言え。そしてレースに応援しにきてる両親、弟の姿を見ると。ちょっと泣けたけど・・・


でも、タケル(瑛太)と姉の事は今回、全然はなしも出てこなかったし(汗)


エリー(水川あさみ)は、なに?

一瞬、エリーが宗佑(錦戸亮)に、色々言ってるの聞いてると。えっ!!エリーって宗佑の元カノかと思ったけど・・・?では、ないよね。



 

やっぱり!はぁ~ん!


ガォー

 

噛みつきたい心境です

一気に吐き出すので、美知留(長澤まさみ)ファンの方はスルーしてくださいませ(汗)

 

 

美知留が口を開けば、

 

「ごめんね」

「私、ここを出て行く」


はぁ~ん!

これ言えば、皆が引き止めると思っとんよ。ああいうタイプの女は

 

それに、なんで宗佑のとこに行くかなぁ?

 

行けば、あんな風になるの分かってるよね。それなのに行くか?

ほんまにアホ?かぁ

 

あ~イライラする

それに、瑠可の悩みを知ると、しっぽ巻いてこっそり家を出て行くし

 

タケルにも「ごめんなさい」私が居るから。みたいな・・・

 

はっきり言いたい。

そうだよ。お前がいるから。不幸がまきちらされるんだよ。


あ~あ~

あんな女が私は一番すかん

 

---------------------------------


そうそう今日ね。

このドラマの話をしてて、変な妄想話になったんだけど・・・
ここから先は笑いながら読んでください。

あくまで私の妄想。

 

宗佑は死んでなくて、結局、美知留と宗佑は、誰も知らない町で二人ひっそりと暮らすことになりました。

あの、宗佑の暴力も全て美知留の差しがねで、瑠可をボロボロにするための計画でした。

なんてね(爆)

 

イライラするか美知留を悪者にしてみました(爆)。

---------------------------------


 

次回で最終回ですが、絶対!駆け足しになりそうですね(怒)

でも意外な結末で、納得させてもらえる事を祈ってます

 

 

 

 

 

HEART STATION
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もはまって (ちか)
2008-06-14 11:10:53
見てます。
毎回毎回、早く次っっって。

見終わった後はもやもや~すっきりしません…
返信する
ちかさん (かっぱ)
2008-06-15 20:50:43
毎回、毎回、不完全燃焼で。
次回の予告を見て。次は・・・次こそは・・・

と、最終回まで来ました。

最終回、どんな展開になるのか楽しみです

返信する
こんにちは。 ()
2008-06-16 13:10:17
私も美知留ちゃんには、時々イラッとします。

でも、最終回どうなるのかは楽しみです。

良い意味で裏切って欲しいですね
返信する
ほんとに!!! (ふぅ)
2008-06-17 21:39:42
ふぅは
「鍵を返してって言ったのは宗佑だよ・・」
とかなんとか
ってセリフにカチ~~~ン
ときてました。
なんでも相手まかせなセリフと言うか・・
ほんとに腹がたつ!!
でも実際ああいう子はいるんだろうな、と思うし
最終回どうなるんだ~~~

返信する
芯sann (かっぱ)
2008-06-17 22:18:09
本当に良い意味で予想を裏切って欲しいです

あ~!!でも、どうなるのかなぁ?

最終回。。。CMの番宣でも、映像なしだから、検討がつきません

返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-06-17 22:28:40
美知留のセイフは全て人任せ。って、言うのが腹立つ

あんなに暴力ふるってる宗佑ですら。段々、宗佑の方が気の毒になってきてます宗佑の役が錦戸くんだからかなぁ?

最終回、いったいどうなるんでしょうか???

早く、木曜日がこないかなぁ?

返信する
 (v740gle)
2008-06-17 23:53:41
怖い
今回のカッパさん怖い。

男の私には、良くわからんです。

えっ、何で自殺してんのという感じです。

死んでいないのか・・
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-06-22 23:04:57
ここ何回かのイライラを一気に吐き出してみました

かなりイライラがたまってました

返信する

コメントを投稿