頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

パワフルな女

2008-08-04 | 頑張る乙女


ライブ話を連続で書いていて。


KAT-TUN 裏レポ!オーラス!!こちらで、アンコールの話を書きましたが、この話はアンコールの話とは少しずれていますが・・・

 


私の知り合いで、ライブであることを実践した人のお話を、今回は書きたいと思います。


誰のライブだったかは忘れましたが、

彼女はとてもイイ席で、ブロックの1列目だったそうです。


そしてライブがはじまり、普通のライブだと最初は皆さん総立ちで歌を聴く時に、ふと後ろを振り向くと。


殆どの人が座っていたそうです


彼女は1列目を頂いた責任感で、

「皆、立上がって~」と呼びかけ、そのブロックで座っている人たちを立ち上がらせたそうです


そして、バラードの時に皆が座り。
また、アップテンポな曲になり、彼女がまた後ろを振り向くと殆んどの人が席に座っていたそうです。


そして、また彼女は「皆、立上がって~」と呼びかけたそうです


さすがに、これを聞いたときはビックリしましたが、

でも彼女のバイタリティーと言うのかな?なんなのか?分かりませんが。
凄い!!です



彼女は普段から凄いテンションの持ち主で、色んな意味で熱い女です


彼女と最初に会ったときも「独身っていいでしょ~(当時彼女も独身でした。)あなたくらいの年になると、酸いも甘いも分かるからね。人生も楽しいでしょ!!・・・」みたな話を初対面の私にして来たのが凄い印象的でした。


そんな彼女も最近、電撃結婚をしたらしいです。それも一回りくらい?もっと下?の年下くんとおめでとうございます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿