頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

オイ キムチ ~夏バテ解消!!~

2008-08-05 | 元気の素


最近、私のハマり食がこれ


   『オイ キムチ』

 

これがあれば、ご飯何杯でも食べれます

 


「オイ キムチ」?ハングル講座に行ってるので、早速、ハングル使ってみました(爆)


『オイ』は、かっぱの大好きな食べ物。『きゅうり』の事です

 

 

そうなんです。最近「きゅうりのキムチ漬け」にハマってる私。
これがあれば、本当に何杯でもご飯食べれる・・・よ

 

作り方も簡単なので、ご紹介。

①きゅうりをたたいて、乱切りに切る(大きめでok)。


②切ったきゅうりをタッパーに入れて、キムチの素を入れて出来上がり。

冷やしておくと、美味しさ倍増です

 

ビールのおともにもいいと思いますよ(私はお酒を飲まないので、試してませんが(汗))

 

白ご飯との相性は最高です

辛いの好きな人は是非、お試しください。

 

今日なんか仕事してて、ふと!!「きゅうりのキムチ漬け」が食べたくなった私です
それくらいハマってます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿